この後どうなる? 家族と目が合った柴犬、一度扉を閉めると…

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

のどかな田舎に暮らしている、柴犬のらんまるくんは、もふもふなボディで、多くの視聴者を魅了しています。

らんまるくんは、家族のことが大好き!特に、家族からナデナデしてもらうのがとても嬉しいようです。

らんまるくんは、家族が好きすぎるあまり、視野に入るとほかのことが手に付かなくなってしまう時もあるのだとか。

ある日、家族が扉を開けると、そこには水を飲もうとしている、らんまるくんがいました。その後、どうなったかというと…。

扉を開けると、尻尾をフリフリしながら体は微動だにしない、らんまるくん。もちろんこちらは静止画ではなく、動画です…

お取込み中だった、らんまるくんに気を使い、家族は一度扉を閉めることに。

その間に水を飲んでくれていればいいのですが…再度開けるとやはりこっちを見ています!その姿はまるで、『だるまさんが転んだ』をして遊んでいるかのよう。

だんだんと尻尾の振りが弱弱しくなってしまったところで、たまらず家族が部屋の中に入ると、らんまるくんが勢いよく駆け寄ってきました。 やはり、水よりも家族のことが大好きなようですね。

しっかり遊んでもらった後は、ゆっくり水分補給をしたのでしょう。

ほかのことが手に付かなくなってしまうほど、家族が大好きならんまるくんに、あなたも癒されたのではないでしょうか!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

柴犬らんまる

  • チャンネル登録者数:35万9000人
  • 再生回数: 2億2901万7962回

のどかな田舎に暮らす柴犬のらんまる。離れて暮らしているおにーちゃん、おねーちゃんが寂しくないように、日々の様子を撮影します。

関連ワード
柴犬

この記事をシェアする