「嬉しい」「一緒にドライブしてるみたい」 福原遥が運転姿を初披露!

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

2022年10月29日、俳優の福原遥さんが自身のYouTubeチャンネルを更新。

YouTubeで初めて運転する姿を公開しました。

笑顔で出発する福原さんですが、早々に「半年ぶりの運転でちょっと怖い」と口にします。ドライブの行方や、いかに…。

動画の冒頭では不安げな表情だった福原さんでしたが、「運転は大好き」とのこと。

「以前は、セリフを覚えるために1人でドライブに行くこともあった」と明かします。

福原さんは、旅行やVlogの動画に憧れているようで、行き先として五島列島や富士山など具体的な場所の候補も挙がりました。

また、車に同乗しているスタッフから運転を褒められると「やったぁ」と笑顔を見せつつも「駐車が下手なんです…」と打ち明ける場面も。

駐車の際に福原さんが見せる真剣な表情は必見です!

視聴者からは「運転姿が見られて嬉しい」「一緒にドライブしている気分になれました」といった声が上がっていました。

ほかにも、動画内で福原さんがいっていた「いい場所があったら教えてください」という質問に対してもたくさんのコメントが寄せられています。

あなたも福原さんに旅先のリクエストをしたら、近い将来運転して来てくれる…かもしれません!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

福原遥とふくはらはるか

福原遥とふくはらはるか

  • チャンネル登録者数:58万9000人
  • 再生回数: 4510万7672回

女優の福原遥です!100万人登録目指してます😂

福原遥、
YouTubeを始めました🌼
応援おねがいします!


■問い合わせ先
https://forms.gle/XNT1uNKnBJx7uv7w6

この記事をシェアする