「すごすぎ!」「好き」 ゆにばーす・はら流、秋の詐欺メイク!

美容・ファッション By - GLUGLU編集部 更新:

顔のコンプレックスを隠して、理想の顔に近付ける『詐欺メイク』。

そんな詐欺メイクの動画を、お笑いコンビ『ゆにばーす』の、はらさんはYouTubeでたびたび公開しています。

こちらの動画では2022年秋の新作コスメを使ったメイクを公開。

はらさんの変身ぶりとメイクアイテムの使い方に注目です!

ベースメイクに使用しているクッションファンデーションは色移りのしにくさを見せていたり、アイシャドウは色の乗せ方を図解していたりと分かりやすく、参考になりますね。

下まつ毛にマスカラを塗る際は綿棒を使うなどのテクニックもマネしたくなります。

目元が際立つ詐欺メイクは、ちょっとしたお出かけにもぴったりでしょう。

視聴者からは「すごすぎ!」「いろいろなメーカーのアイテムを網羅していて勉強になる」「いきなりメイクが始まるのが好き」といった声が寄せられていました。

はらさんの動画を参考に、秋はいつもとひと味違ったメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

はららぼ

はららぼ

  • チャンネル登録者数:3万2700人
  • 再生回数: 677万2282回

ゆにばーす はらの実験室🧪💄
略して「はららぼ」です🥼
メイクをはじめ、さまざまな実験をしていこうと思います!イエェェェェェェイ!!!

🌟不定期に更新していきます!🌟

関連ワード
メイク

この記事をシェアする