「初投稿でいきなり…」 木村文乃、YouTube開設後に投稿した動画とは

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

2022年10月19日、俳優の木村文乃さんが、自身のYouTubeチャンネル『木村文乃official』に動画を初投稿しました。

さまざまな映画やドラマで活躍している、木村さん。Instagramでは、手作りご飯やスイーツなどを掲載しています。

そんな木村さんが、初投稿した動画の企画は…。

『初投稿でいきなり日本海に潜ってみた』というタイトルで、ダイビングの様子を公開した木村さん。

実は、ダイビング用のInstagramも開設するほど海好きだそうです。

海上で素敵な笑顔を見せる木村さんに、多くの人が癒されたのではないでしょうか。

木村さんと一緒に泳いでいるような感覚を味わえる映像でしたね。

動画にはファンからこのようなコメントが寄せられていました。

・初回から予想を上回りすぎていました!

・アットホームな感じで最高です。次回が楽しみ!

・ドラマや映画以外でも、木村さんを見られるなんて幸せ。

2投稿目の動画では、木村さんがレスキューダイバーのライセンス取得にチャレンジしています。

結果はどうだったのでしょうか…。気になる人はこちらもあわせてチェックしてみてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

木村文乃official

木村文乃official

  • チャンネル登録者数:10万1000人
  • 再生回数: 342万4532回

ゆるりと楽しく

この記事をシェアする