お口とおててが…! モルモットのお風呂タイムに悶絶

動物 By - GLUGLU編集部 更新:

モルモット兄弟・キー坊くんとティー坊くんの日常を公開しているYouTubeチャンネル『cossori』。

飼い主さんのモルモット愛あふれる、癒し効果抜群の動画が人気を集めています。

今回、紹介するのはお兄ちゃんモルモットのキー坊くんのお風呂の模様を収めた動画。

モコモコの泡で洗う様子やブラッシング風景が見られますよ!

キー坊くんは柔らかい縮れ毛のため、体を洗う時や乾かす時はゴシゴシと擦らないように細心の注意を払います。

終始、きょとんとした表情でされるがままのキー坊くん。

飼い主さんが読み取ったキー坊くんの心の声は不満タラタラですが、きれいにしてもらってきっと「気持ちいい」と感じているはずです…!

タオルドライ後のドライヤーは30分以上かけて入念に行っているため、途中でトイレとオヤツのための休憩を挟みます。

飼い主さんとキー坊くんの努力によって、フワフワのボディが保たれていることが伝わってきますね。

【ネットの声】

・開いたままのお口と浴槽の縁のおててがかわいすぎる…!

・飼い主さんの優しい声とキー坊くんのかわいさに癒されました。

・繰り返し何度も見ては悶絶しています。たまらん!

モルモットを飼っていてお風呂に入れたい人はもちろん、癒されたい人にもぴったりの動画でしょう!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

cossori

cossori

  • チャンネル登録者数:4万6600人
  • 再生回数: 2029万4908回

モルモットのキー坊🐹とティー坊🐭の日常

----------------------

登場人物
キー坊🐹Kiibow ♂
メリノモルモット
2019年8月23日生まれ。ティー坊と異母兄弟の兄。

ティー坊🐭Teebow ♂
コロネットモルモット
2019年8月28日生まれ。キー坊と異母兄弟の弟。

cossori👧🏻
飼い主。モルモット中毒者。キー坊ティー坊が可愛すぎて有り余っている情熱をYouTubeに向け始めました。

オジサン👨🏻
飼い主の旦那さん。犬のような性格なのでわんさん。


モーちゃん🐹🌈 Mohawk ♂
本名モーホック。意味はモヒカン。
我が家の初代モルモット。
彼のおかげでモルモットに目覚める。






.

この記事をシェアする