カーネルサンダースに扮してKFC前に立っていた近藤春菜、そのままバイトをするも…

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

※写真はイメージ

お笑いコンビ『ハリセンボン』のYouTubeチャンネル『ハリセンボンOfficial Channel』で、こんな企画が行われていたのをご存知ですか。

近藤春菜の『じゃねーよ』検証シリーズ第2弾『カーネル・サンダース検証』

近藤さんが、ファストフード店『ケンタッキーフライドチキン』の創業者、カーネル・サンダースに扮して客に気付かれるかを検証しました。

「カーネル・サンダースじゃねーよ!」というおなじみのツッコミが飛び出すのか、結果は2022年10月22日に公開された動画をご覧ください。

同年11月4日に公開されたのは、『カーネル・サンダース検証』の続編。

ファストフード店『ケンタッキーフライドチキン』の全面協力のもと、カーネル・サンダースに扮した近藤さんがアルバイト体験をします。

ドライブスルーのアルバイト体験は難しかった様子。

相方の箕輪はるかさんがお客さん役として登場しますが、声が聞き取りにくかったようです。

近藤さんは、ドライブスルーでは貢献できなかったため、カーネル・サンダースに扮したまま、掃除をしていました。

動画には、「面白すぎる」といった声が寄せられています。

・近藤さんは何を着ても似合いますね。カーネル・サンダースそのもの!

・このシリーズ大好きです!掃き掃除している光景が最高。

・カーネル・サンダースとして働いているのが面白い。

コメントの中には、「次は『幸楽』ですか」といった声もありました。

もしかしたら、次は「角野卓造じゃねぇよ!」が聞けるかもしれませんね…!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ハリセンボンOfficial Channel

ハリセンボンOfficial Channel

  • チャンネル登録者数:24万7000人
  • 再生回数: 5189万8457回

毎週金曜日18時配信!(プラスで不定期動画も!)
ハリセンボンの公式チャンネル。思いついたことを2人で気ままにやっていきます。
親戚のホームビデオを見るような気持ちでお願いします

コラボやお仕事のご依頼は以下のメールアドレスまでお願いいたします!
harisenbon@gate-agency.com

関連ワード
ハリセンボン

この記事をシェアする