コストコ好き注目! ビッグサイズの『美味しいもの』に、ワクワクが止まらない

料理・グルメ By - GLUGLU編集部 更新:

通常のスーパーマーケットではなかなか見られない、ビックサイズの商品が並ぶ『コストコ』。

店内に足を踏み入れるだけで、「どんな商品と出会えるかな?」とワクワクしますよね。

一方で、その豊富すぎるラインナップから、何を買おうか迷ってしまう人も多いのではないでしょうか。

そんな人におすすめなのが、YouTubeチャンネル『コス子ちゃんねる』です。

チャンネルでは、『コストコ通』のコス子さんが、おすすめな商品をたくさん紹介しています。

以下の動画では、コス子さんが、2022年10月に購入したコストコ商品を13品ピックアップ。

例えば動画内では『ホールウィートスコーンアソート 18個入』が取り上げられていました。

コス子さんいわく「スコーンはコストコでも人気商品」とのこと。

動画越しにも、プレーン味とレーズン&クルミ味の2種類のスコーンが、容器いっぱいに敷き詰められていることが分かりますね。

肝心の味は、香ばしくておいしいようです。

さらに、コス子さんは『イズニーサントメール スプレーホイップクリーム』の生クリームをスコーンに付けて食べています。甘党な人はきっと「たまらない」と思うはず。

ほかの11品は、ぜひ動画で確認してくださいね。掘り出し物があるかもしれませんよ!

続いて、以下は北海道にあるコストコ石狩倉庫店での購入品を、4つ紹介している動画。

コス子さんは「北海道っぽいものや、ここでしか買えないのでは?」と思った商品を購入したようです。

4品のなかでも特にコス子さんが気に入ったというのが『久世福商店 いぶりがっこタルタル』。

ひと口味見したコス子さんは「うわぁ何これ!」「うまっ!」と声を上げます。

また、コリコリとした『いぶりがっこの存在感』がたまらないらしく、野菜に付けて食べながら「つまみ食いがとまらない」とひと言。コス子さんも絶賛の逸品です。

コストコ商品の魅力を細かく教えてくれる『コス子ちゃんねる』。

普段コストコによく行く人は、コス子さんの動画で予習してからお店へ行くと、楽しさが10倍になること間違いありません!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

コス子ちゃんねる

コス子ちゃんねる

  • チャンネル登録者数:14万人
  • 再生回数: 4280万9343回

コストコ通コス子のYouTubeチャンネルです。

こちらではブログではなかなか伝わらない部分を動画でお届けしたり、動画ならではの面白い取り組みかできたら良いなと思っております。

コストコ通ブログとあわせて、YouTubeチャンネルもどうぞよろしくお願いします!

【Blog・SNS】
コストコ通ブログ:https://costcotuu.com
Twitter:https://twitter.com/costcotuu
Facebook:https://www.facebook.com/costco2/
Instagram:https://www.instagram.com/costcotuu/

【Amazonのリンクについて】
このチャンネルはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

またその他にも楽天アフィリエイトなどのアフィリエイトプログラムを利用しています。詳しい商品の情報や購入方法などはリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事をシェアする