「僕?かわいいよ」 自分のかわいさをしっかり自覚しているシーズーがこちら!

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

シーズーの福来(ふく)くんの日常を公開しているYouTubeチャンネル『福来ちゃんねる』。

ムクムクフワフワな福来くんの癒しの映像が投稿されています。

福来くんは飼い主さんと一緒に遊ぶのが大好きなようです。

では、飼い主さんが忙しくしている時は、どうするのかというと…。

家事に追われる飼い主さんに必死に視線を送る福来くん。本当に目からビームが出ているように見えますね。

一人遊びをしてくれるように仕向けてみても、飼い主さんが一緒に遊んでくれていないことに気が付くと遊ぶのをやめてしまう福来くんなのでした。

また、別の日にも福来くんの『かまってモード』がさく裂。飼い主さんが動画の編集作業をしていると…。

はじめは飼い主さんの近くにいた福来くんですが、かまってもらえないことを察すると、少しずつ離れながら様子をうかがう『あっち行っちゃうよ作戦』に出ます。

気を引こうと見つめる様子は、いじらしくてたまりません…!こんな行動をされたら、とても放ってはおけませんね。

そんな福来くんは、どうやら自分のかわいさを自覚しているようです。

飼い主さんがいろいろな質問をしてみる様子を見てみましょう。

『おブス』の単語にはまったく反応しない一方で『めんこちゃん』という言葉にはしっかりと反応!

言葉のニュアンスとともに自分のかわいさを分かっているとしか思えませんね。

視聴者からは「ちゃんと分かっていてお利口さんですね」「おブスといわれた時のムスッとした表情に爆笑しちゃいました」といった声が寄せられていました。

甘えん坊で、自他ともに認めるかわいさの福来くんに癒されてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

福来ちゃんねる

福来ちゃんねる

  • チャンネル登録者数:9740人
  • 再生回数: 363万1032回
関連ワード

この記事をシェアする