虻川美穂子がきれい好きな夫とバトル? 断捨離動画に「爆笑」「刺さった」の声!

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

お笑いコンビ『北陽』がさまざまな企画に挑戦する模様を公開しているYouTubeチャンネル『北陽チャンネル』。

結婚と出産を経て、主婦とお笑いタレントを両立している、虻川美穂子さんと伊藤さおりさんによるダイエットやショッピング、断捨離の動画が人気を集めています。

断捨離の企画に登場するのは、自称『片付けられない女』の虻川さん。

特に衣類は「またいつか着るかもしれない」と溜め込んでしまう一方のようです。

ところが、虻川さんは雑誌の片付けの企画に向けてどうしても服を減らさなければならない状況に。そこで、服の断捨離を決行したようです。

カメラマンを務めるのは、夫でイタリア料理店のオーナーシェフである桝谷周一郎さん。夫婦の攻防に注目です…!

手持ちの服を半分以上手放さなければならないという虻川さん。

虻川さんが取っておく服を相談すると、桝谷さんは「いらない」と一蹴します。

しかし、いざ服を前にして手放す判断をするのは、虻川さんにとって困難なようです。

桝谷さんと大いに揉めながらも、手放す基準のアドバイスをもらって懸命に断捨離をする虻川さんなのでした。

【ネットの声】

・夫婦のやり取りの温度差に笑ってしまいます。

・桝谷さんのツッコミが的確すぎる!自分も捨てられないから刺さりました…。

・虻ちゃんのことを応援したいけど、片付いちゃったらこの企画が終わってしまうからジレンマ…!

虻川さんが手持ちの服の8割を手放すことは、果たしてできるのでしょうか。

それまでにも何度か夫婦の熾烈なバトルが繰り広げられそうですね…!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

北陽チャンネル

北陽チャンネル

  • チャンネル登録者数:9万2400人
  • 再生回数: 2175万5818回

主婦になった北陽がYouTube始めました。やりたいことを自由にやっています。軽い気持ちで見て下さい!

この記事をシェアする