
チャンネル情報
東京つまみキッチン
- チャンネル登録者数:1万1900人
- 再生回数: 122万6332回
いつも動画を観ていただきましてありがとうございます!
このチャンネルはおつまみ専門のチャンネルです♪
【安くて・作りやすく・旨い】をモットーに動画投稿しています♪
今年の目標はよりたくさんの方のおつまみライフのお役に立てればと思います!
なので高評価とチャンネル登録を何卒…お願いします('◇')ゞ
Instagram・Twitterなんぞもぼちぼちやっておりますゆえ下記から登録して頂けると嬉しいです♪
動画にするほどでもないおつまみなど載せてます!
今年も皆様のおつまみライフのお役なれば幸いです!
☆☆☆更新情報☆☆☆
1月25日に公開します
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【GLUGLU】様でご紹介して頂きました記事は下記からご覧になれます!!
-----------------------------------------
https://grapee.jp/gluglu/1233736
------------------------------------------
【越前塩】の商品レビュー・購入は以下から出来ます
【鶏と越前塩の最高焼き】
https://youtu.be/GvOfef-YE6U
【越前塩】
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E5%A4%A9%E7%84%B6%E5%A1%A9&me=A24I8Y1M7JM22I&__mk_ja_JP=&%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8Aref=nb_sb_noss
動画を少しでも気に入って頂けたら高評価ボタンと下記からチャンネル登録よろしくお願いします♪
◇◇◇
https://www.youtube.com/c/東京つまみキッチン
◇◇◇
また動画のご感想・ご質問・リクエスト等なんでもかまいませんのでコメントを頂けたら嬉しいです!宜しくお願いします!
お仕事の依頼等は下記までご連絡くださいませ!
------------------------------------------------
husband.kitchen.kazu@gmail.com
-------------------------------------------------
東京つまみキッチン
おつまみレシピを紹介しているYouTubeチャンネル『東京つまみキッチン』。
今夜の晩酌にサクッと作りたいひと品が、きっと見つかるチャンネルです。
例えば、こちらの動画では砂肝を使ったレシピを3品紹介。どのようなメニューができ上がるのでしょうか。
投稿者さんが作ったのは『砂肝銀皮のにんにくぽん酢漬け』『砂肝とあさつきのお浸し』『砂肝焼きの叩きとろろがけ』の3品。
どれも異なる味わいで飽きることなく砂肝を楽しめそうですね。
動画で紹介しているポイントを抑えながら作ってみてはいかがでしょうか。
視聴者からは「1パックで3品できるのはありがたい」「絶対においしいやつだ!」といった声が寄せられていました。
次の動画で紹介しているのは、サツマイモを使った、ちょっとおしゃれなおつまみです。
こちらの動画でも3つのレシピを紹介しているので、その日の気分に合わせたメニューでサツマイモを味わえますね。
おつまみに合わせる、おすすめのお酒も紹介しているので参考になるのではないでしょうか。
ほかには、ハクサイと卵で作る寒い季節にぴったりのレシピも。
ハクサイと卵の甘みが合わさったトロトロのスープが完成!フーフーと冷ましながらアツアツを味わいたいですね。
ハクサイさえ買ってくれば、家にある食材で気軽に作れそうです。
お酒がはかどるレシピが多数紹介されている『東京つまみキッチン』。動画を見ながら、お酒のお供を探してみてくださいね!
[文・構成/GLUGLU編集部]