「考え方が素敵」「家族が帰ってきたみたい」 杏が一時帰国してパッキング!

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

フランスに移住し、日本との二拠点生活をしている俳優の杏さん。

映画の撮影のために一時帰国していたといい、その際におこなった日本の家でのパッキング風景を公開しました。

いざフランスに行ってみてから必要に感じた物もあったようです。どのような物を詰め込んでいくのでしょうか。

杏さんが紹介した物のうちのほとんどは本や教材。

パリやフランスについて学ぶ書籍をはじめ、子供たちが興味を持ったアニメ『クレヨンしんちゃん』や妖怪に関する本を次々と詰めていきました。

ほかにも、カレンダーや杏さんが勉強するためのタイマーなども新調したようです。

【ネットの声】

・本の選び方から、好奇心が知識になっているのがうかがえる。

・子供たちに勉強させるんじゃなくて、「興味を持ったらやらせてみよう」というおおらかな姿勢が素敵です。

・杏ちゃんの帰国は、家族が帰って来たみたいでホッとします!

たくさんの本をパッキングした杏さん。フランスの新居にも大きな本棚が必要になる日が、そう遠くなさそうですね。

以前のパッキング動画も紹介しているので、杏さんの本のラインナップを復習しても楽しいでしょう!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

杏/anne TOKYO

  • チャンネル登録者数:113万人
  • 再生回数: 1億502万4445回

杏です。
何か、色々楽しいこと、やってみます。

Hello, my name is Anne. I’m a Japanese actress.
I’d like to try various fun things on this channel.

関連ワード

この記事をシェアする