「人生何周したら思いつくの?」 ポッキーの中から出てきたのは…

クラフト・アート By - GLUGLU編集部 更新:

※写真はイメージ

・人生、何周したらこの発想が出てくるの!?

・今までで一番度肝を抜かれた作品です!

・クオリティが高い!納刀がかっこいいですね。

そんな称賛と驚きの声が寄せられているのは、YouTubeチャンネル『ネンドザイカーの息抜き』に投稿された動画。

ネンドザイカーさんが、2022年11月11日の『ポッキーの日』に合わせて、ポッキーにまつわる動画を投稿しました。

それが、『ポッキーに刀を仕込んでみた』というもの。まさしく、粘土で作るポッキーの中に刀を仕込むのですが…最後まで目を凝らしてご覧ください!

リアルに作られたポッキーの中から、ペーパーナイフの刀が!

どこを見ても食べられるポッキーにしか見えません。最後、本物のポッキーとすり替わっていたのに気付いた人はどのくらいいたでしょうか。

本物のポッキーと混ざって入っていたら見分けがつきませんね!多くの人が驚きのコメントを寄せた理由が分かります。

ネンドザイカーさんの才能が光る作品はこちらでも、見ることができますよ。きっと仕上がりに驚くことでしょう!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ネンドザイカーの息抜き

  • チャンネル登録者数:10万6000人
  • 再生回数: 973万1781回

ネンドザイカーSNAILのセカンドチャンネル的なやつです。

この記事をシェアする