元CAのお笑いタレントが1週間分の荷物をパッキング! 作業よりも注目を集めたのは…?

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

元CAという異色の経歴を持つ、お笑いタレントのCRAZY COCOさん。

CA時代の実体験をもとにしたネタで人気を集めており、YouTubeではプライベートの動画などを公開しています。

こちらの動画に収めているのは、1週間の遠征のためのパッキングの様子。

この遠征でイベントや番組のオーディションがあるようで、CAの衣装やジムに行くためのアイテムを詰めていきます。

衣類を中心にお気に入りのアイテムや食糧を紹介しながらスーツケースに詰めていくCRAZY COCOさん。

集中すれば10分でパッキングは終えられるなずのに、いつも気が散って時間がかかってしまうといいます。

動画の終盤では「期待を裏切ってごめん。ほんまに適当やねん」と口にしていました。

とはいえ、視聴者を「楽しませよう」というサービス精神旺盛なトークに多くの視聴者が大笑いしたようです!

コメント欄には「声出して笑った」「ここまで振り切れるの大好き!」「パッキングは普通だったけど、ほかが濃すぎる」といった声が上がっていました。

ほかには「CAキャラでパッキングしてほしい」などの要望も寄せられていました。

CRAZY COCOさんの活躍は、これからも目が離せませんね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

🥥CRAZYCOCOチャンネル🥥

🥥CRAZYCOCOチャンネル🥥

  • チャンネル登録者数:28万8000人
  • 再生回数: 1億2087万5376回

初めまして! CRAZYCOCOです!
元外資系CA出身のお笑い芸人です🥥

2021年7月末、コロナ感染で入院した事をきっかけに
「明日が当たり前に来ると思ったらあかん!
いつ死ぬかわからんから後悔の無いように自分の好きな事に挑戦したい!」と
34歳で脱サラしてお笑い芸人を目指しました。

ネタは主に外資系CAで働いていた時の実体験を200%誇張して作っています❤︎
これから、ネタ動画だけでなく、私の人となりも知っていただけるような動画も
アップできればと存じます。

就活や転職の相談もたくさん頂くので、
個人の経験と独断と偏見に基づいて、
私なりの意見とアドバイスをお届けできればと
思っています!

皆さん、いつも応援ありがとうございます!!
Love you guys tons ❤️

♡Instagram♡
https://www.instagram.com/crazycoco0906/

♡TikTok♡
https://www.tiktok.com/@crazycoco0906?lang=ja-JP

♡Twitter♡
https://twitter.com/CRAZYCOCO2021

◆海外歴◆
2008年9月〜2009年8月 オーストラリア
2014年5月〜2019年1月 ドバイ

人生楽しんだモン勝ち!
一度きりの人生、たくさんの方に愛と笑顔を与えられる芸人になります!
どうぞよろしくお願い致します。

この記事をシェアする