ハクサイレシピはこれに決まり! ギャル曽根が作る4品が「全部おいしそう」

料理・グルメ By - GLUGLU編集部 更新:

※写真はイメージ

タレントのギャル曽根さんは、YouTubeで旬の食材を使ったレシピを定期的に公開。

特定の食材をテーマに作る大量消費レシピが人気を集めています。

こちらの動画で紹介しているのは、秋から冬にかけて旬を迎えるハクサイのメニューです。

ハクサイ1玉を用意して、4品を作っていきます。

ギャル曽根さんが作ったのは、『白菜ステーキ』『あんかけ白菜』『白菜クリームスープ』『白菜サラダ』の4品。

どれも手軽に買える食材や家にある調味料でできるので、気軽に作れるのではないでしょうか。

また、ギャル曽根さんが料理をしている間、スタッフがさまざまな質問をします。

ギャル曽根さんの視力やギャル時代のエピソードが飛び出し、料理以外でも楽しませてくれました。

視聴者からは「レパートリーが増えて助かる」「全部おいしそう」といった声が寄せられています。

ハクサイを買って、早速、ギャル曽根さんのレシピを作ってみたいですね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ギャル曽根公式チャンネル「ごはんは残さず食べましょう」

  • チャンネル登録者数:51万5000人
  • 再生回数: 7318万1126回

ギャル曽根の公式YouTubeチャンネルです!
「食」をテーマにした動画をお届けしたいと思っています!!
おうち時間や空き時間にご覧頂けると嬉しいです!!


関連ワード
ギャル曽根

この記事をシェアする