やりたい放題されても動じない! 赤ちゃんに寄り添う犬に「微笑ましい光景」の声

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

シーズーの、はに丸くんの成長記録として動画を投稿しているYouTubeチャンネル『はにちゃんねる』。

マイペースな性格で、ちょっぴり塩対応なこともある、はに丸くんの日常を覗くことができます。

こちらの動画に収めているのは、飼い主さん夫婦の間に生まれた息子さん・おーちゃんと、はに丸くんが過ごす様子。

おーちゃんが家にやって来て1か月が経った時は…。

おーちゃんのすぐそばで優しく見守る、はに丸くん。

一緒にお昼寝していて、おーちゃんの手が当たってもまったく動じない様子には思わずクスッとしてしまいますね。

視聴者からは「微笑ましい光景に癒されました」「立派なお兄ちゃんですね」といった声が寄せられていました。

おーちゃんの前では寡黙で頼もしいお兄ちゃんだった、はに丸くんですが、こんな表情を見せることも。

大好物のイチゴを目にした時は興奮が抑えられません!

飼い主さんがイチゴの袋を開けるなり、匂いに反応。ご飯前のお手もそこそこに、勢いよくイチゴにかぶり付きます!

目をまん丸に見開いて一心不乱にイチゴを食べる、はに丸くんなのでした。

さまざまな表情を見せて笑いと癒しの時間をくれる、はに丸くん。

こちらの動画では、飼い主さんが選ぶ、はに丸くんのかわいいシーンベスト3を紹介しています。

どんな仕草や表情が見られるのでしょうか…!

番外編も含め、どのはに丸くんもたまらなくかわいいですね。

なんといっても飼い主さんを心から信頼しているからこそ見せてくれる、安心しきった表情に、見ているほうまでとろけてしまいそうです。

はに丸くんは散歩も大好きなのだとか。日々の散歩風景を収めた動画も公開されているので、チェックしてみてください!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

はにちゃんねる

はにちゃんねる

  • チャンネル登録者数:9260人
  • 再生回数: 354万1090回
関連ワード

この記事をシェアする