2023年の年賀状は… もらったら嬉しいデザインを紹介

クラフト・アート By - GLUGLU編集部 更新:

2023年は卯年。年賀状のデザインはもう決まりましたか。

12年に一度の干支を年賀状に生かすとなると、なかなかデザインが決まらないかもしれません。

そんなデザインに悩む方に朗報です!筆ペンで簡単に描ける卯年のデザインをまとめた動画がこちら。

縦・横さまざまなパターンが紹介されていました。好みのデザインはありましたか。

筆のかすれも、味が出ていいですね!朱色をアクセントにすると、デザイン性が上がってかっこいいですよ。

動画には称賛の声が寄せられていました。

・どれもかわいい!もらったら嬉しいだろうな。

・2023年の年賀状は、描けそうです!

・スラスラ描けるの尊敬します。

印刷と違って、一枚ずつ時間をかけて描くため、想いが詰まった年賀状になるでしょう。

動画を参考に2023年は、手描きで年賀状を作ってみませんか。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

Rope Art Channel

  • チャンネル登録者数:1720人
  • 再生回数: 15万6935回

不定期で20時に更新しています!

筆文字アーティスト、ろぺあゆみのアート専用チャンネルです。

病気になってから筆文字と出逢い、書くことで自分自身を救いながらここまで生きてきました。

皆さんに少しでもアートの楽しさや、創造の素晴らしさを伝えられたら嬉しいです♡

人生もアートも創造
表現することは生きること

⬇メインのVLOGチャンネルはこちらです。
https://youtube.com/c/RopeAtelier

この記事をシェアする