抱っこして抱っこして! 飼い主に猛アピールする方法を覚えた子犬がこちら

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

2022年10月、柴犬の小夏ちゃんは新しい家に迎えられました。

生後1か月半の小夏ちゃんは、深夜になっても元気があり余っています。子犬との暮らしはこんな感じなのだとか…。

先住犬で、2021年4月までこの家で暮らしていた柴犬の小春ちゃんの時とは、また違った育て方を試みる飼い主さん。

深夜、早朝に小夏ちゃんに起こされましたが、どうやら一夜ですっかり懐いてくれたようです。

生後2か月半に成長した小夏ちゃんは、抱っこを催促する方法を覚えました。

飼い主さんにかまってもらいたい時、小夏ちゃんはどうやって気を引くのでしょうか。

器用に後ろ脚だけで立って猛アピール!

ぴくぴく動く耳や、大きな瞳がとてもかわいいですね。

飼い主さんの腕の中が落ち着くのでしょうか。だんだんと眠くなってきてしまったようです。

ぬいぐるみのようなかわいさを見せる、小夏ちゃん。ついに布団の偉大さにも気付いてしまったようです。

飼い主さんが布団をたたもうとしても、ギリギリまでどかない小夏ちゃん。

たたみ終わると、すぐさま布団の上に鎮座します。

もふもふな布団の気持ちよさに気付いたのか、ぐっすりと眠ってしまいました。

人間も寒い日は、布団から出られなくなるほどぬくぬく感が気持ちよくてクセになりますよね。

もしかしたら、小夏ちゃんも同じく布団がお友達になったのかもしれません…!

小夏ちゃんの成長をこれからも見守りたいですね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

柴犬小春Kohachannel

  • チャンネル登録者数:28万2000人
  • 再生回数: 2億3617万6433回

2012.4/16、我が家の一員となった柴犬・小春♀と家族の日常。
食べることと遊ぶことが大好き!
そしてドライブも大好きな小春はいつも特等席に飛び乗り家族とともに色々な景色を楽しみます。
柴犬のいる生活とはいかなるものか?動画を通してお楽しみいただけると幸いです。

Koharu the Shiba
Female
Born on Feb 28, 2012
Koharu came to our home as a puppy during spring time, hence her name (小春 = little spring).
Koharu does not have a fixed sleeping schedule and wakes and sleeps as she pleases.

当チャンネルの複製、無断転載、再配信等は一切お断りします。
All rights reserved
コメント欄はファンの方々が快く交流していただくために、解放させていただいております。
荒らし行為や、チャンネル運営に支障をきたすコメントを発見した際は、予告なく削除、ブロックさせていただきます。

関連ワード
柴犬

この記事をシェアする