秋冬こそ『ユニクロ』アイテムはいかが? 大人コーデできる11アイテムを紹介

美容・ファッション By - GLUGLU編集部 更新:

ファッションブランド『ユニクロ』『GU』『ZARA(ザラ)』のアイテムで、かっこいい大人な男性のファッションコーデを紹介している、YouTubeチャンネル『PRY / シュウト』。

以下の動画では、アパレルデザイナーのシュウトさんが『2022年の秋冬におすすめのユニクロ11アイテム』を紹介しています。

紹介する11アイテムは「こんなに安いのに、こんなにオシャレで高級感もあるの!?」といいたくなるものをそろえたのだとか。

例えば『スタジアムジャンパー』 は肌寒い季節に簡単に着られるアイテムとして重宝しそうです。シュウトさんいわく「無駄なデザインがなく、ミニマルな印象に仕上がっている」といいます。

またカットソーやパーカーなど、カジュアルなアイテムをよくトップスに着る人におすすめなのが『タックテーパードパンツ』。

同パンツを合わせることで、品のよい大人なコーデに仕上げることができるそうですよ!

動画ではオシャレに着こなすための、おすすめのサイズも紹介しており、きっと参考になるはず。

残りの9アイテムは、ぜひ動画で確認してくださいね。

またトップス編・パンツ編・アウター編・小物編の4つのテーマでアイテムを紹介しているので、気になるテーマから順にチェックしてもいいでしょう。

なお、動画内で紹介されている『ローゲージVネックカーディガン』については、以下の記事でより詳しく解説しているので、こちらもぜひご覧ください。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

PRY / シュウト

PRY / シュウト

  • チャンネル登録者数:3万2500人
  • 再生回数: 356万7789回

この記事をシェアする