この発想はなかった…! 女子高生が手がけたお菓子の収納術に、胸キュン

ライフスタイル By - GLUGLU編集部 更新:

・何から何まですべてかわいい。

・おいしそう~!

そんなコメントが多数寄せられる、YouTubeチャンネル『りち』。

キュートなBGMやお菓子といった、とにかく「かわいい」がつまったアイテムを扱う動画が盛りだくさんです。

投稿しているのは、2022年現在、女子高校生でお菓子やかわいいモノが大好きな甘党の、りちさん。

以下の動画では、りちさんのお菓子の収納術が紹介されています。

りちさんは、家具量販店の『IKEA(イケア)』で購入した、ピンクのワゴンをお菓子入れとして活用しているそうです。

1段目に知育菓子、2段目にはよく駄菓子店で販売されている小さなお菓子とゼリー、3段目にはジュースとスナックを収納しています。

また、グミは壁のラックにつるしており、その光景はさながらお店のようです。

りちさんの収納を見ていると、お菓子を食べる楽しみだけでなく、パッケージをふと眺める楽しさもありそうですね。

また、りちさんが購入した、カプセルトイのミニチュアを紹介する動画もあります。

動画では『切り落としベーコン』のミニチュアを、実際にフィルムをピンセットで開けて紹介。

ベーコンはかなりリアルな見た目をしていますが、柔らかくはないそうです。

コメントには「かわいすぎる」「これ、欲しい!」という声が多数上がっていました。

「かわいい」をめいいっぱい楽しみたい時は、YouTubeチャンネル『りち』を覗いてみてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

りち🍭🌙

  • チャンネル登録者数:7万2200人
  • 再生回数: 9014万6272回

お菓子が大好きな甘党JKりち🐻‍❄️💖

Twitterでは新作お菓子情報を発信中💕
Instagram→ @richi_yashoku
TikTok→@richi_yashoku
Twitter→richi_yashoku

この記事をシェアする