シャトレーゼ、約千円でいくつのスイーツを買える? その安さに驚き!

ライフスタイル By - GLUGLU編集部 更新:

※写真はイメージ

牛乳などの乳製品が値上がりした2022年11月。外食産業も価格が上がっており、値上げラッシュが続いています。

そんな中で『値上げしないことへの挑戦』を掲げているのが、スイーツ店『シャトレーゼ』です。

『お客様の安心のため、価格維持に挑戦しております』というシャトレーゼでは、ケーキや焼き菓子、アイス、ワインといった幅広い商品をそろえています。

シャトレーゼで購入した商品を動画で紹介したのは、節約術などを投稿している、まめこさん。

約千円で、スイーツを12点購入したといいます。おすすめの商品をのぞいてみましょう!

まめこさんが購入した商品はこちら!

梨恵夢(バター風味・サツマイモ風味) 各50円
無添加 契約農場たまごのプリン 100円
北海道産バターどらやき 120円
揚げ餅 60円
うみたて卵のふんわり厚切りロール 100円
八ヶ岳高原牧場(しぼりたて牛乳ヨーグルト・生クリームヨーグルト) 各70円(※2個買うとまとめ割で100円)
焦がしバターのメロンパン 130円
田舎パイ 80円
無添加 笑みころん 60円
一粒栗大福マロンクリーム入り 130円
(すべて税抜き価格)

合計980円(税抜き)分のお菓子を買いました。商品の安さに驚きますよね。

それだけではありません!安いのに、本格的な仕上げでおいしいというのがシャトレーゼの商品のいいところ。

コストパフォーマンスが高い商品がたくさん手に入ります。

小さすぎずほどよい大きさなのも、人気の1つでしょう。味の感想は、ぜひ動画を見てくださいね。

【ネットの声】

・「少しだけ買おう」と思っても、いつもカゴの中がお菓子の山になる。

・安くておいしいですよね。夏はアイスでお世話になっています。

・今度シャトレーゼに行くので買ってみます!

続々と新店舗が開店しているシャトレーゼ。

値上げラッシュの中、低価格でおいしいスイーツを食べられるシャトレーゼは、私たち市民の味方ですね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

まめこ

まめこ

  • チャンネル登録者数:6万4300人
  • 再生回数: 2195万9333回

まめこの自己紹介
★料理が下手っぴな新米主婦(25)          
 日々節約しようと奮闘中★

特徴 背が低く手足がとても短い
性格 マメではなくズボラ
   あわてんぼう
   ドジで動作が遅い
夢  節約スーパー主婦になること
   結婚式を挙げること
趣味 食べること
好きな言葉 継続は力なり

この記事をシェアする