プチプラなのに高見え&オシャレ! 大人が着たいキレイめコーデをチェック

美容・ファッション By - GLUGLU編集部 更新:

ファッション用品店『ユニクロ』や『GU』『ZARA』などのアイテムで組むコーディネートをYouTubeで紹介しているn.cocoさん。

30~40代に向けた大人ベーシック、きれいめカジュアルな着こなしをチェックできますよ。

こちらの動画では、ユニクロとGUで購入したレイヤードスタイルにぴったりなアイテムを紹介しています。

n.cocoさんが新たに購入したのは、ユニクロのストライプシャツとGUのジップアップニット。

身体にフィットするジャストサイズではなく、ゆるっと着こなせるサイズ感の選び方が参考になるのではないでしょうか。

手持ちのニットやインナーと合わせて活躍させたいですね。

次の動画では、同じくユニクロとGUそれぞれの暖かいボトムスと、おすすめのコーディネートを紹介しています。

暖かさと履き心地、そしてなんといってもスッキリとオシャレに着こなせるのが魅力的。

肌触りをはじめ、毛玉や静電気についても触れているので、履いた時のイメージがしやすいでしょう。

合わせるアイテムもどれも洗練されていて、暖かなパンツと一緒に思わず欲しくなってしまいますね。

また、寒い季節に欠かせないのがアウター。こちらの動画ではn.cocoさんイチオシの本命アウターを4点紹介しています。

気になるアウターはあったでしょうか。

「大人に似合うきれいめコーディネートをしたい」「プチプラでオシャレを叶えたい」という人は、n.cocoさんの動画を参考にしてみてくださいね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

n.coco

n.coco

  • チャンネル登録者数:3万4300人
  • 再生回数: 1018万6449回

この記事をシェアする