藤本美貴、辛らつな恋愛相談にも何の迷いなく答え「気持ちがいい」の声

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

アイドルグループ『モーニング娘。』の元メンバーで、タレントの藤本美貴さんが運営するYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ / 藤本美貴』。

YouTube上で人気を集めており、夫でお笑いコンビ『品川庄司』の庄司智春さんとまったり過ごす日常動画は、2022年11月現在100万回再生を超えるものもあります。

そんな藤本さんのYouTubeから、本記事では恋愛相談の模様を紹介。

2009年に庄司さんと結婚した藤本さんは、10年以上経ってもラブラブです。

視聴者から寄せられた恋愛相談に、藤本さんはどのように回答するのでしょうか。

「14年間付き合っている人と結婚のタイミングが合わない」という相談者に、「1回別れてみたら?」と提案する藤本さん。

庄司さんと結婚を決めたキッカケについて、藤本さんは「人生設計では独り身でいる予定だったけど、『1回結婚しないと別れないだろうな』と思ったから結婚した」と明かしました。

また、「性格・年収・学歴はパーフェクトだけど、顔がタイプじゃない」「パートナーの話がつまらない」といった辛らつな相談が、藤本さんに寄せられます。

藤本さんがどのように答えたかは、動画をチェックしてくださいね。

【ネットの声】

・元気が出ました。ポジティブな考え方が素敵。

・回答が全部しっくりきました。説得力がある!

・なんの迷いもなく答えるから気持ちがいい。

藤本さんは、「デートに行ったけど話がつまらなかった」という知人に対して、「なんで楽しくしてもらう大前提なんだ!『楽しくさせる努力はしたのか』と問いたい」と持論を展開しました。

この藤本さんの言葉は、男性スタッフの心にも刺さった様子。

恋愛に悩んでいる人は、藤本さんの言葉が救ってくれるかもしれませんよ…!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ハロー!ミキティ / 藤本美貴

ハロー!ミキティ / 藤本美貴

  • チャンネル登録者数:71万1000人
  • 再生回数: 2億3050万9860回

はじめまして!
「ハロー!ミキティ」チャンネルこと、藤本美貴です!

この度、YouTubeを開設しました!

YouTubeでは、自分が知らない色んなヒト・モノ・コトに出会って
好きなことを好きなようにやっていきたいと思っています!

好奇心のままに、新しい藤本美貴を発信していくので
皆さまぜひ楽しんで見ていただけたら嬉しいです!


【YouTubeについてお問い合わせ】
info@just-pro.jp

関連ワード
藤本美貴

この記事をシェアする