旅行先で突然生理が来て悲惨な状況に… そうならないためにも?

旅行・おでかけ By - GLUGLU編集部 更新:

せっかく楽しみにしていた旅行に、生理が重なってしまうと気分が落ち込んでしまいますよね。

生理が来る予想ができず、事前に用意できていないと旅行先でパニックになってしまうでしょう。

女性向けに、生理やナプキンなどについてYouTubeで紹介している、ハニーさん。

過去に、旅行先で突然生理が来て、悲惨な状況になってしまったといいます。

そんなハニーさんが、生理が被っても安心して旅行を楽しめる持ち物を紹介。2泊3日分の荷物のパッキング動画を公開しています。

「足りないよりかは多いほうがいい」と、多めの生理用品を持っていくハニーさん。

過去の失敗を踏まえて、サイズ違いや羽の有無など、計6種類の生理用品を準備しました。

ほかには、100円ショップ『キャンドゥ』で購入できるトラベルグッズや、着回しできるファッション用品店『GU』の商品を紹介。

動画には「めっちゃ助かる」「修学旅行と被りそうだから参考にする」「災害の時にも役立ちそうな内容」などの声が寄せられていました。

旅行をする時は、感染対策をして、生理など体調の変化に気を付けながら楽しみたいですね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ハニーちゃんねる

ハニーちゃんねる

  • チャンネル登録者数:2万7200人
  • 再生回数: 1809万1810回

❤️女の子のためになるチャンネル❤️
【誰でも簡単!分かりやすい動画✨】

思春期の女の子から大人の女性まで
人には聞けない悩みに寄り添えるように
独学で発信しています!✏️

主に、『生理』『おりもの』
『ナプキン』『タンポン』などの
保健のお悩み解決動画や、
女の子に欠かせないカラダのこと👭
食べること🍔オシャレすること💅…
色んな動画をUPしていきます❣️
参考になれば嬉しいです💞
コメントも沢山お待ちしています💌


【お仕事のご依頼🤝】
リンク記載のお問い合わせフォームから
↓↓お気軽にご連絡ください↓↓
https://www.secure-cloud.jp/sf/1676741453GNIyNmtZ


【ハニーのSNS】
Twitter:https://mobile.twitter.com/Honeychan_55
TikTok:https://www.tiktok.com/@honeychan_55

関連ワード
ハニーちゃんねる

この記事をシェアする