なでしことイヌ子で『ゆるキャン△』!? 大原優乃のコラボ動画にファン歓喜

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

2022年11月11日、俳優の大原優乃さんのYouTubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ / 大原優乃』に投稿されたのは、同じく俳優の箭内夢菜(やない・ゆめな)さんとのコラボ動画。

大原さんと箭内さんといえば、人気漫画『ゆるキャン△』の実写版に出演したメンバーです。

大原さんは、キャンプ初心者の各務原なでしこ(かがみはら・なでしこ)役、箭内さんは、犬山あおい役を演じました。

そんな2人が再会し、グランピングを体験。テレビドラマ『ゆるキャン△』(テレビ東京系)の撮影裏話も飛び出しました!

まずは、『ゆるキャン△』にも出てくる、スープパスタを作ります。

見事な連係プレーでトラブルなく完成!『ゆるキャン△』らしく、2人のゆるい雰囲気が見ていて伝わってきますね。

ごはんを食べ終わった後は、スモア作りに挑戦。

大原さんは、福原遥さん演じる志摩リンと一緒にドラマ内でもスモアを作っていました。

油断をしていたら焦げてしまうスモア。さまざまなアレンジをしながら楽しんで食べていました。

【ネットの声】

・声を掛けられたらマシュマロが焦げちゃうところが、なでしこっぽい!

・息がぴったり!これだけで、『ゆるキャン△』のドラマみたい。

・なでしこと、イヌ子が楽しそうに料理していて最高。

箭内さんのチャンネルでは、大原さんがドッキリをかけられる動画が公開されているので、あわせてチェックしてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ゆーのちゅーぶ / 大原優乃

ゆーのちゅーぶ / 大原優乃

  • チャンネル登録者数:31万人
  • 再生回数: 4136万7053回

この記事をシェアする