部屋の隅で2匹そろって反省の雰囲気… 何をやらかしたのかと思ったら?

動物 By - GLUGLU編集部 更新:

うさぎの、ぽぽちゃんと、猫の、ぴーとくんが登場するYouTubeチャンネル『コガラナ天パのうさハムch』。

ある日、2匹は部屋の隅に並んで固まっていたといいます。

何やら2匹からは反省するような雰囲気を感じたという飼い主さん。

もしかしたら、部屋の中でイタズラをしたのでしょうか、それとも粗相してしまったことを反省しているのでしょうか。

しばらく観察してみると…。

疑いの目を向ける飼い主さんですが、実際のところ2匹は…並んでお昼寝をしていただけでした!

2匹は、離れることなく、それぞれ順番で横になって眠るスタイルのようです。

なんともまったりした時間が流れる2匹のお昼寝タイム。

動画にはこのようなコメントが寄せられていました。

・きっと『睡魔』という悪魔と闘っていたんだろうな。

・土下座しているように見えて笑いました!何事もなくてよかった!

・一緒にいることが安心なんでしょうね!

お昼寝をしているだけで、部屋が荒らされたわけではなくよかったですね。

しかし、油断は禁物…。今度は本当に、反省してもらわなければならないようなことが起きませんように!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

コガラナ天パのうさハムch

コガラナ天パのうさハムch

  • チャンネル登録者数:19万8000人
  • 再生回数: 1億390万7395回

今はうさぎさんとにゃんこの3人で力を合わせて暮らしております。

★うさぎのぽぽちゃん ♀
2019/05/09生まれ
・種別...ネザーランドドワーフ
・趣味...おいしい野草探し、毛づくろい
・好きなたべもの...柿の葉、乾燥にんじん、りんご
・1つだけお願い事をするとしたら?
 「北海道にいるマミーに会いにいきたいでし」

★猫のぴーと君 ♂(サブチャンネルで活躍中)
2020/07/20生まれ
・種別...ノルウェージャンフォレスト
・趣味...爪研ぎ、毛づくろい
・好きなたべもの...フィッシュ味のカリカリ
・1つだけお願い事をするとしたら?
 「にゃっ、んーーにゃっ」



-----------------------------------------
お仕事などのお問い合わせはTwitterのDMにお願いいたします。

----------------------------------------
ファンレター・プレゼントなどの送り先はこちら
https://bitstar.tokyo/prebo/kogaranapopo/senders/top


関連ワード
ウサギコガラナ天パのうさハムch

この記事をシェアする