日々のプチストレスをサクッと解消! 100均アイアンバーの実力がすごい

ライフスタイル By - GLUGLU編集部 更新:

暮らしをスッキリと整える収納アイディアを発信しているYouTubeチャンネル『ライフスタイルジャーナル』。

100円ショップのアイテムの活用方法や、賃貸住宅でもできる収納術を多数公開しています。

こちらの動画では、100円ショップ『ダイソー』や『セリア』で販売されているアイアンバーを使った収納アイディアを18個紹介していますよ。

浮かせる収納に大活躍のアイアンバー。タオルやスリッパの収納や、ゴミ袋のストック場所など、あなたもプチストレスに感じていたことが解消されるのではないでしょうか。

アイアンバーと同じく100円ショップで買える、ピンフックの固定パーツ部分やシールフックなど、大きな穴を開けずに固定できる方法が目からウロコですね!

視聴者からは「賃貸でもたくさん壁掛けができるようになって助かりました」「到底思いつかないアイディア!」といった声が寄せられていました。

住まいにアイアンバーを取り入れて、スッキリ快適な暮らしにアップデートしてはいかがでしょうか。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ライフスタイルジャーナル

  • チャンネル登録者数:9万3500人
  • 再生回数: 1776万3011回

【100均 × 収納アイデア】
こんにちは、saku です。
3人暮らし1児のパパが収納アイデアについて発信するチャンネルです🙌🏻
妻に褒められるために日々試行錯誤しております!

仕事や家事で日々忙しい方の暮らしが少しでも快適になるきっかけになると嬉しいです😌


🔔ご報告🔔
YouTubeを始めたことがきっかけで
ライフオーガナイザー2級を取得しました!次は1級を目指します!
- 2022.9 -



------------------------------------------
ライフスタイルジャーナルは、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。楽天リンクもアフィリエイトリンクとなっております。
------------------------------------------

関連ワード
掃除

この記事をシェアする