日々のプチストレスをサクッと解消! 100均アイアンバーの実力がすごい

ライフスタイル By - GLUGLU編集部 更新:

暮らしをスッキリと整える収納アイディアを発信しているYouTubeチャンネル『ライフスタイルジャーナル』。

100円ショップのアイテムの活用方法や、賃貸住宅でもできる収納術を多数公開しています。

こちらの動画では、100円ショップ『ダイソー』や『セリア』で販売されているアイアンバーを使った収納アイディアを18個紹介していますよ。

浮かせる収納に大活躍のアイアンバー。タオルやスリッパの収納や、ゴミ袋のストック場所など、あなたもプチストレスに感じていたことが解消されるのではないでしょうか。

アイアンバーと同じく100円ショップで買える、ピンフックの固定パーツ部分やシールフックなど、大きな穴を開けずに固定できる方法が目からウロコですね!

視聴者からは「賃貸でもたくさん壁掛けができるようになって助かりました」「到底思いつかないアイディア!」といった声が寄せられていました。

住まいにアイアンバーを取り入れて、スッキリ快適な暮らしにアップデートしてはいかがでしょうか。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ライフスタイルジャーナル

ライフスタイルジャーナル

  • チャンネル登録者数:14万3000人
  • 再生回数: 2896万2239回
関連ワード
100均整理収納

この記事をシェアする