イケメンなのを隠すため? モグライダー・芝がリーゼントにしたきっかけは…

美容・ファッション By - GLUGLU編集部 更新:

ツッコミ担当の芝大輔さんと、ボケ担当の、ともしげさんから成るお笑いコンビ『モグライダー』。

『M-1グランプリ2021』ファイナリストとしてトップバッターを務めて以来、注目を集めているコンビです。

芝さんは、ツッコミのキレのよさに加え、そのルックスも「かっこいい」と話題に。

YouTubeで公開したトレードマークのリーゼントへアのセット動画は、2022年11月現在、100万回以上再生されています。

そのセット方法とは…。

「特にこだわりはない」という芝さん。

リーゼントヘアにするためのパーマを当てていることと、ジェルやスタイリング剤はとにかく強力な物を選ぶというほかには、これといったポイントはないようです。

ササッと手で形を整えるのみで、意外にもあっさりと完成しました。

メガネをかけて、テレビで見るいつもの芝さんの姿になると、スタッフが「リーゼントにするようになったきっかけは?」と質問します。

巷でささやかれている『イケメンを隠すため』ではない、本当の理由からは、芝さんのお笑いに対する熱い想いが伝わってきますね。

【ネットの声】

・最初から最後までイケメンすぎます…!

・スタッフさんがこだわりを聞こうとしているのに、見事にないの好き。

・リーゼントにしている理由がまたかっこいい!

動画内で「きついパンチパーマをかけてみたい」と、いずれしてみたい髪型についても話していた芝さん。

漫才やトークはもちろん、髪型の変化にも注目していきたいですね…!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

モグライダーのモグChan

  • チャンネル登録者数:2万4900人
  • 再生回数: 151万2778回

この記事をシェアする