妻・仲里依紗のいない朝 中尾明慶と息子のやり取りが、リアルすぎた

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

共働きで子育てをする夫婦にとって、パートナーがいない朝は、時間のない中1人で子供を起こしたり、ご飯を食べさせたりと、まさに戦場ですよね。

それは、芸能界の夫婦も例外ではありません。

以下の動画では、俳優の仲里依紗さんの夫で、同じく俳優の中尾明慶さんが、妻のいない朝の様子を紹介しています。

いつもは朝の5時半に起きるそうですが、今日は仲さんがいないため、少し早めの5時10分に起きた中尾さん。

朝風呂に入った後、『トカゲくん』の愛称を持つ息子さんを起こし、朝ご飯を食べさせながら漢字の確認をさせます。

さらにお弁当を作り、息子さんの髪をセットして…と、怒濤のタスクをこなしていきました。画面越しにも、忙しい様子が伝わってきますね。

朝食を作ったのが妻の仲さんだとバラされると「いうなよ~!」 と嬉しそうにツッコんだり、漢字を思い出せない息子さんにヒントを優しく与えたりする姿からは、親子の仲のよさも垣間見えます。

動画のコメントには「パパとしての役割を果たす姿に好感が持てる」「これだけ面倒見のいいパパが、ほかにいるのかな?」など、中尾さんへ称賛の声が集まっていました。

世の中の親は、中尾さんの奮闘ぶりに励まされるのではないでしょうか。

YouTubeチャンネル『中尾明慶のきつねさーん』ではたびたび息子さんが登場します。ほかの息子さんの登場回も、ぜひ見てみてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

中尾明慶のきつねさーん

  • チャンネル登録者数:67万4000人
  • 再生回数: 1億5146万6164回

バイク乗ったり、息子のお弁当作ったり、ちょいちょいおふざけもして、いつの日かあの方とのコラボも夢見て、、、

やりたい事は沢山!!
夢は膨らみますが、需要があるか、、、 
楽しく頑張りますね。

この記事をシェアする