「鳥肌立った」「あの衝撃が再び!」 伊原六花が『バブリーダンス』を5年ぶりに披露!

ダンス By - GLUGLU編集部 更新:

大阪府立登美丘高校ダンス部のキャプテンを務め、2017年に『バブリーダンス』で注目を集めた俳優の伊原六花さん。

2022年11月24日、自身のYouTubeチャンネルで、5年ぶりとなる『バブリーダンス』を披露しました。

この動画は、伊原さんがYouTubeで初となるコラボの一環として撮影・公開されたもの。

コラボの相手は、登美丘高校ダンス部時代の恩師で振付師のakaneさんで、その協力のもと、5年ぶりの『バブリーダンス』の公開が実現したといいます。

今回、公開された『バブリーダンス』では、akaneさんプロデュースのダンスチームのメンバーと伊原さん、この撮影のために駆け付けた伊原さんの同級生1人の総勢18名による新たなフォーメーションを特別編成。

また、撮影場所や衣装、メイク、小道具、さらには編集やカメラワークなど、細部に至るまで当時の様子を再現するための工夫をしたそうです。

視聴者からは「あの感動を超えてきた!」「鳥肌立った」「5年前の衝撃が再び…!」といった声が寄せられています。

伊原さんが登美丘高校ダンス部に在籍していた当時の『バブリーダンス』動画は、同年11月現在、1億回再生超え。

見比べて何度も楽しみたいですね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

伊原六花のSTEP & GO

  • チャンネル登録者数:13万4000人
  • 再生回数: 3797万249回

「伊原六花』の公式チャンネルです☺️

チャンネル登録お願いします!
http://www.youtube.com/channel/UCpkZZI2UIyvdXkYzLbDZR9Q?sub_confirmation=1

この記事をシェアする