大人のストリートファッション スニーカー好きのアントニーは、何を買った?

美容・ファッション By - GLUGLU編集部 更新:

スニーカー好きとして知られる、お笑いコンビ『マテンロウ』の、アントニーさん。

YouTubeチャンネル『それいけ!アントニーチャンネル』では、スニーカー愛があふれる動画を多数配信しています。

以下の動画では、スニーカーファッションをテーマに、自身が購入したスニーカーと、それに合うアイテムを紹介しました。

『KITH』のキャップや『MFC』のTシャツ、『NICK GEAR(ニックギア)』のベースボールシャツとシャツを購入したという、アントニーさん。

KITHのキャップは、色違いのものが2つあり、どちらを買おうか悩み、20分間ほど鏡の前でそれぞれを被って検討した結果、両方とも購入したそうです。

ファッションアイテム好きならではのエピソードといえますね。

また、MFCのTシャツは、アメリカっぽいデザインに惹かれたそうですよ。

動画には、主にアントニーさんのファッションについて、称賛の声が上がっていました。

【ネットの声】

・アントニーさん、オシャレだからめちゃくちゃ参考になる!

・自分は身体のサイズが大きめなので、アントニーさんの着こなしは勉強になる。

・40代ですが、アントニーさんのファッションを参考にしています。

特に1990年生まれのアントニーさんと同年代や同じような体型の人は、アントニーさんのファッションを参考にしてみるといいかもしれません!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

それいけ!アントニーチャンネル

それいけ!アントニーチャンネル

  • チャンネル登録者数:7万4100人
  • 再生回数: 1139万6645回

この記事をシェアする