IKEAに行ったら絶対買いたい! 週1で通うマニアが選ぶおすすめ商品とは

DIY・住まい By - GLUGLU編集部 更新:

スウェーデン発祥の家具量販店『IKEA(イケア)』。世界的に人気で、家具や雑貨など幅広い商品を取りそろえています。

イケア・ジャパンが展開する国内店舗数は13店舗。もしIKEAに行ったら、これから登場する商品を買ってみてください!

紹介するのは、週1でIKEAに通うという『IKEAマニア』の、さぬさんです。IKEAの便利グッズとは…。

小さな袋は、折りたたみ傘を入れるのに便利!折りたたみ傘は付属のケースに入れても、雨粒が浸みてバッグの中がびしょびしょになってしまいますよね。

IKEAで売っている袋を使えば、持ち手も付いているので、持ち運びに便利です。さまざまな使い方ができるので、1つ家にあれば大活躍してくれるでしょう。

IKEAといえば、あの青いバッグが有名ですが、ほかにも種類がありますよ。

動画は2022年9月に公開されたものなので、まだ売っているかどうかは店舗に確認をしてみてくださいね。

安くて質のいい、便利商品が多いIKEA。「ここに、こういう便利商品があったらいいのに…」という理想を実現できるかもしれません。

視聴者からは「参考になります」「IKEAに行きたくなりました」といった声が寄せられていました。

「地元にIKEAがない」という人は、オンラインストアでも一部購入することができますよ。

動画を参考にIKEAの商品で、暮らしを便利にしてみてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

さぬ_IKEA大好きな人

さぬ_IKEA大好きな人

  • チャンネル登録者数:6万1500人
  • 再生回数: 1991万2178回

[ヒルナンデス出演] IKEA行く前に見てって🎵
はじめましてIKEAマニアのさぬ です。

週イチIKEAに通うIKEA🇸🇪大好きな人です
インスタグラムで13万人のIKEA好きさんに支えられ
商品レビューをしています♪

チャンネル登録してもらえると嬉しいです!

◯インスタフォロワー13万名様
◯IKEAマニアとして雑誌などメディア取材協力多数 めざましテレビ、ESSE、LDK、サンキュ!、週刊女性、など
◯会社員、小学生の母
◯大阪生まれ大阪育ち、関東在住

※商品リンクはアフィリエイトリンクを使用しています。

Instagram https://www.instagram.com/sanu.home/
TikTok https://www.tiktok.com/@sanu.home

この記事をシェアする