ご褒美のおやつをもらったフクロモモンガ 並んで仲よく食べているかと思いきや…

動物 By - GLUGLU編集部 更新:

フクロモモンガのモモちゃんとルナちゃんの飼い主さんは、2匹の成長記録をYouTubeで公開。

2匹のかわいらしい日常を見ることができますよ。

こちらの動画には、病院に行く日の様子を収めています。

時間に追われながら、2匹それぞれにポーチに入ってもらい…。

診察を無事に終えて、飼い主さんからご褒美のおやつをもらうモモちゃんとルナちゃん。

飼い主さんがおやつのパッケージを開けるなり、モモちゃんは大興奮です。

袋を半分に切って差し出すと、「ルナちゃんに取られるのではないか」と気にするような素振りを見せながら食い付きます。

そんなモモちゃんを見ていたルナちゃんも、おやつの味が気になった様子。ポーチの中からそろそろと這い出してきて自分の分を食べ始めます!

最後は早々に食べ終えたモモちゃんがルナちゃんの分を狙いだして不穏な空気が流れたものの、2匹並んで夢中でおやつを食べるかわいい姿を見せてくれました。

2匹が平和におやつを食べ切るためには、少し工夫が必要そうですが、これから仲よくご飯を食べる姿を見せてほしいですね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

『フクモモと暮らす』パパとモモの戯れ日記

『フクモモと暮らす』パパとモモの戯れ日記

  • チャンネル登録者数:9890人
  • 再生回数: 348万8953回

この記事をシェアする