絶対に赤ちゃんと添い寝したい大型犬 「優秀なベビーシッター」の声

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

グレートピレニーズのシュシュちゃんは、飼い主さんの赤ちゃんが大好き!

娘さんが生まれたての頃から、ずっとそばに寄り添ってお姉ちゃんのように面倒を見てくれています。

もちろん、娘さんもシュシュちゃんのことが大好きです。

もふもふなシュシュちゃんを触ると落ち着くのでしょうか。自分の身体よりも大きなシュシュちゃんを怖がるどころか、とても愛している様子が伝わってきます。

生後5ヶ月の娘さんと添い寝をしたい、シュシュちゃん。しかし、自分の体が入るスペースがなく…。

なんとか確保したスペースは場所が悪く、娘さんにガンガン顔を蹴られてしまう位置でしたが、シュシュちゃんはむしろ顔を当てに行っていました。

娘さんが抱っこされている間は、ベッドが空いているのですが、シュシュちゃんは自分だけで使いません。

娘さんが帰ってくるのを待って、しっかりスペースを空けていました。

シュシュちゃんと添い寝した娘さん、どちらもとても幸せそうですね!

【ネットの声】

・スペースを空けて待っているの、愛おしくて泣けます。

・幸せな動画を見つけた。何回見ても癒される!

・かわいいが渋滞している。優秀なベビーシッターですね。

娘さんがシュシュちゃんを追いかけて寝返りができるようになる日も、もうすぐかもしれません!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

山奥暮らしのシュシュ

山奥暮らしのシュシュ

  • チャンネル登録者数:7万9700人
  • 再生回数: 8873万5100回


山奥で暮らすグレートピレニーズ ChouChou(シュシュ)の日常・成長記録!!


名前(Name)【シュシュ(ChouChou)】
年齢(Age)【2歳】
誕生日(Birthday)【2021.06.04】
体重(Weight)【38kg】
性別(Sex)【メス(♀)】
種類(Breed)【グレートピレニーズ(GreatPyrenees)】

先住犬
名前(Name)【ビビ(Vivi)】
年齢(Age)【4才】
誕生日(Birthday)【2018.08.05】
体重(Weight)【3kg】
性別(Sex)【メス(♀)】
種類(Breed)【トイプードル(Toypoodle)】

名前(Name)【妹(LONOちゃん)】
年齢(Age)【1歳】
誕生日(Birthday)【2022.06】
体重(Weight)【7kg】
性別(Sex)【女の子(♀)】


お仕事のご依頼・お問い合わせは
kurothedragon1015@gmail.com

関連ワード
山奥暮らしのシュシュ赤ちゃん

この記事をシェアする