乳歯が生えて甘噛みが止まらない子犬 お母さんを相手に…?

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

2022年6月に生まれた、柴犬の笑太郎くん。

YouTubeチャンネル『柴犬みかんと白柴Q太郎の日常』では、笑太郎くんをはじめとした柴犬ファミリーを見ることができます。

1か月の誕生日を迎え、乳歯が生えてきた笑太郎くんは、さまざまなものをカミカミ…。

時には、お母さんの、みかんちゃんにも噛みつきます!ヨチヨチ歩く、笑太郎くんのかわいさに存分に癒されてください。

カミカミ、はむはむが止まらない!

以前は4匹の子犬たちを相手にしてきた、みかんちゃん。

当時に比べれば、笑太郎くんだけのお世話なので余裕があるようです。

すぐに興味が別のおもちゃに移ったり、コテっと倒れこんだりする子犬ならではの行動がとてもかわいいですね。

【ネットの声】

・笑太郎くんの相手をしている時の、みかんちゃんの優しい目が好きです。

・こんなにされても、怒らないお母さんは優しいな…。

・どの世界も母親って大変なんだなと思いました。かわいすぎます。

2022年12月現在は、生後6か月に成長した笑太郎くんの姿を見ることができますよ。

笑太郎くんがどのくらい大きくなったのか気になったら、『柴犬みかんと白柴Q太郎の日常』をチェックしてみてくださいね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

柴犬みかんと白柴Q太郎の日常

柴犬みかんと白柴Q太郎の日常

  • チャンネル登録者数:7万4800人
  • 再生回数: 8080万1119回

赤柴犬みかん(嫁)と白柴犬Q太郎(旦那)を中心とした柴犬みかん園の柴犬ファミリーの楽しい日常を配信しています。
更新日時は、配信者佐藤の都合で不定期です!
チャンネル登録で柴犬ファミリーの応援よろしくお願い致します!

※尚、当方はブリーダーではございません。
柴犬ファミリーは一般家庭で飼われている柴犬たちで、みかん園はニックネームです。
柴犬好きが柴犬を飼い、柴犬好きが柴犬の世話をしています。

《登場犬》
■柴犬みかん園
★赤柴みかん(2016年12月15日生)
★白柴Q太郎(2017年6月7日生)
★黒柴りんご(2020年5月4日生)※養女
★ゆず(2020年4月26日生)
★茶太郎(2020年4月26日生)
★笑太郎(2022年6月3日生)
 ⇒飼い主様:社長父ちゃん(父ちゃん)
※柴犬みかんと白柴Q太郎はご夫婦です。

■柴犬 チビーズ
みかんとQ太郎の4匹の子供達
→2020年4月26日生
★ゆず
★茶太郎
★トマト
★まつば(幼名マツコ)

■柴犬シロ(2代目)
 ⇒飼い主様:シロの母ちゃん(母ちゃん)
 ※インスタ→https://www.instagram.com/shironoka/?hl=ja

※社長父ちゃん家族とシロの母ちゃん家族はお友達です。

■YouTube配信&SNS管理人
近所の佐藤さん(柴犬ファミリーのお世話係で女の声)
→お隣のみかん園柴犬ファミリーのお世話をしています。
柴犬みかんと白柴Q太朗夫婦やそのお友達の柴犬シロちゃんがあまりにも可愛いので、社長父ちゃんや柴犬シロの母ちゃんの承諾を得て、動画&SNS投稿させていただいております。
紛らわしい面もありますがご了承くださいませ。
尚、当方の動画内容が不快に思われる方はご視聴をお控えいただければ幸いです。

◆みかん園からお願い
みかん園は来訪者様への開放はしておりませんので、柴犬たちの様子は動画でお楽しみいただければ幸いです。
飼い主様も私佐藤も日々の生活や業務、仕事がありますので、みかん園への突然のご来訪はお断りいたします。
ご理解くださいますようお願い申し上げます。

twitter
https://twitter.com/sibamikanqtaro

instagram
https://www.instagram.com/mikanqtarosan/?hl=ja

関連ワード
柴犬柴犬みかんと白柴Q太郎の日常

この記事をシェアする