奥二重の人必見! まつげのカールキープ力抜群のマスカラを使ってメイク

美容・ファッション By - GLUGLU編集部 更新:

奥二重の人に向けたメイク方法を中心に紹介しているYouTubeチャンネル『真梨mari / 奥二重メイク研究室』。

切れ長の目が印象的な真梨さんが、さまざまなシチュエーションのためのメイク方法やコスメのレビューを発信しています。

こちらの動画では、新しく購入したアイテムを使って、冬のお出かけにぴったりなメイクをしていますよ。

真梨さんが「カールキープ力が抜群」と太鼓判を押すマスカラが登場するので、その点にも注目です。

アイシャドウやチーク、リップなど、ピンクをメインで使いつつも落ち着いた雰囲気のメイクが完成!

ピンクのアイシャドウの重ね方や、涙袋のラインの入れ方など丁寧に解説しているので参考になったのではないでしょうか。

そして、気になる真梨さんおすすめのマスカラはKOSEの『カールキープマジック』でした。

湿度の高い日でもカールキープができるとあって、まつげが下がってきてしまう人は、ぜひ使ってみたいアイテムですね。

冬のお出かけメイクに、真梨さんのメイク方法や使用アイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

真梨

真梨

  • チャンネル登録者数:8240人
  • 再生回数: 232万1523回

奥二重のアラサーが日常使いしやすいメイクを中心に更新しています( ✌︎'ω')✌︎
見やすく分かりやすいメイク動画やレビュー動画をお届けします🙇‍♀️💖

ショート動画も毎日更新中😪💤


Bitstarアカデミー所属
各種お仕事のご依頼、お問い合わせは

https://bitstar.tokyo/contacts/UC4CYbrN9VNrWZNlG1w6yZ1g


真梨 SNSはコチラ
▶︎ Instagram
https://instagram.com/mario3ox
▶︎ Twitter
https://twitter.com/mario3ox
▶︎ TikTok
www.tiktok.com/@mario3ox
▶︎ Lemon8
https://v.lemon8-app.com/s/rwrxRMjk

関連ワード
メイク

この記事をシェアする