ヒロミが水谷豊・木梨憲武・所ジョージとゴルフ! その内容に「面白すぎる」の声

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

大人の遊びを知り尽くし、釣りやスカイダイビングなどといった多趣味で知られる、人気タレントのヒロミさん。

2022年11月に、YouTubeチャンネル『Hiromi factory チャンネル』の動画に、豪華なゲストが登場し、話題になりました。

そのゲストは、人気ドラマ『相棒』などに出演する俳優の水谷豊さん、お笑いコンビ『とんねるず』の木梨憲武さん、コメディアンや俳優として活躍する所ジョージさんの3人です。

ヒロミさんを加えた4ショットは「豪華!」のひと言ですね。

ヒロミさんが出演するゴルフ番組の収録前に、4人でひたすら練習をする様子が配信されました。

動画の内容としては、4人がゴルフコースを回るのみ…ですが、それぞれの掛け合いが面白く、ゴルフに興味がない人でも退屈せずに見ることができます。

視聴者からは「地上波なら特番レベルの人たちなのに、無料で好きな時に見られるなんて…!」といった、感激のコメントも寄せられていました。

また、木梨さんに催促されて、テンション高めに「ど~もど~も!」とカメラにかけ声をかけたり、 スイング後に木梨さんのカットがかかるまでフリーズしたりと、テレビではあまり見られない水谷さんの姿にも注目です!

『Hiromi factory チャンネル』では、ヒロミさんの趣味に関する動画のほか、芸能人を招いたゲスト回も配信されているので、ぜひ見てみてくださいね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

Hiromi factory チャンネル

Hiromi factory チャンネル

  • チャンネル登録者数:133万人
  • 再生回数: 2億5399万1042回

この記事をシェアする