あったかロールケーキ? プレゼントでもらったブランケットにお包みされた2匹は…

動物 By - GLUGLU編集部 更新:

うさぎのぽぽちゃんと、猫のぴーとくんのYouTubeチャンネル『コガラナ天パのうさハムch』。

2022年12月現在、チャンネル登録者数16万人以上の同チャンネルは、視聴者からプレゼントが届くことがあるそうです。

視聴者から寄せられた2つの箱を開封。中に入っていたプレゼントで早速…。

マグカップや靴下、ブランケットのプレゼントを受け取った、ぽぽちゃん、ぴーとくん、飼い主さん。

ブランケットを早速敷いてみると、ぽぽちゃんは職人のように丸めだしました。

飼い主さんは「もしかしてこうしてほしいのかな」と、ぽぽちゃんと、ぴーとくんをブランケットでお包み。

ぽぽちゃんは、さらにブランケットを丸めようとしていましたが、ぴーとくんは気持ちよかったのか横で動かれていても気にせずそのまま眠りそうです。

とろけた目の2匹がとても愛らしいですね。プレゼントを渡した視聴者も嬉しいことでしょう。

動画には「幸せまんじゅうって感じ」「とろけていますね~」「こんなロールケーキが欲しいです」などの声が寄せられていました。

2匹は、これで寒い日もぬくぬくで過ごせることでしょうね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

コガラナ天パのうさハムch

コガラナ天パのうさハムch

  • チャンネル登録者数:20万1000人
  • 再生回数: 1億605万2452回

今はうさぎさんとにゃんこの3人で力を合わせて暮らしております。

★うさぎのぽぽちゃん ♀
2019/05/09生まれ
・種別...ネザーランドドワーフ
・趣味...おいしい野草探し、毛づくろい
・好きなたべもの...柿の葉、乾燥にんじん、りんご
・1つだけお願い事をするとしたら?
 「北海道にいるマミーに会いにいきたいでし」

★猫のぴーと君 ♂(サブチャンネルで活躍中)
2020/07/20生まれ
・種別...ノルウェージャンフォレスト
・趣味...爪研ぎ、毛づくろい
・好きなたべもの...フィッシュ味のカリカリ
・1つだけお願い事をするとしたら?
 「にゃっ、んーーにゃっ」



-----------------------------------------
お仕事などのお問い合わせはTwitterのDMにお願いいたします。

----------------------------------------
ファンレター・プレゼントなどの送り先はこちら
https://bitstar.tokyo/prebo/kogaranapopo/senders/top


関連ワード
ウサギコガラナ天パのうさハムch

この記事をシェアする