大雪でも散歩に行きたい! 道なき道を進み、ラッセル車のようになった柴犬がこちら

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

豪雪地帯に住む、柴犬のハチくん。

ある日、想像以上の大雪が外を埋め尽くしました。

家のドアを開けると、入り口が雪で埋まるほど。まずは入り口を確保するために飼い主さんが雪かきをします。

道を確保して、散歩に出かけると…。

ハチくんの体と同じくらい積もる雪。しかし、ハチくんは、雪がどれだけ積もっていても外が好きなようです。

飼い主さんの雪かきが終わるまで家の中に入っていてもらおうとするも、庭のほうへ駆け出してしまいました。

散歩に出かけると、ラッセル車のように道なき道を行くハチくん。

揚げパンのように、茶色いモフモフの毛の上に雪が降りかかっていました。

【ネットの声】

・こんなに大雪でも散歩に行きたいのですね…!

・どんなに雪が深くても突進する姿がかっこいいです。

・勇ましい!ハチくんが凛々しく見えました。

大雪の中の散歩で、ハチくんはお疲れの様子。きっと、いい睡眠がとれたことでしょう…!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

よりめのはちくん。

よりめのはちくん。

  • チャンネル登録者数:27万5000人
  • 再生回数: 2億3752万7907回

柴犬ハチ(たぬぅ)
2017年10月19日生まれ 柴犬(赤)雄
柴犬いちご
2019年1月17日生まれ 柴犬(赤)雌
黒猫ゴマ
2021年9月15日 保護 雑種 雌
正式に2022年1月7日家族となる
白ぶち猫シオ
2023年5月29日 譲渡 雑種 雄(推定2月生まれ)

毎日夜7時アップロード

ハチのツイッターアカウント▶︎https://twitter.com/chu_kenhacchan
Instagramアカウント    ▶︎https://www.instagram.com/yorimenohachi/?hl=ja

関連ワード
よりめのはちくん。柴犬

この記事をシェアする