コメント欄が「かわいい」の嵐! ペンギンの赤ちゃんの食事シーンがこちら

動物 By - GLUGLU編集部 更新:

癒しを求めて、動物にまつわる動画をよく見る人におすすめのYouTubeチャンネルが『あにまるず Animals』です。

同チャンネルでは、ミーアキャットやボールパイソンなど、ちょっと珍しい動物たちの日常やクスッと笑える動画が多数配信されています。

こちらの動画では、赤ちゃんペンギンのパルアくんとペコルちゃんが豆アジを食べる様子を紹介。

投稿者のあいるんさんがアジを処理している間、2羽一緒にパタパタと歩き回るパルアくんとペコルちゃん。歩く音すら愛おしく感じますね。

また、あいるんさんが処理した豆アジを持ってくると、パルアくんとペコルちゃんがそそくさと集まってきました。

よほどお腹が空いていたのでしょう。

ちなみに、あいるんさんは豆アジをあげるときに、ペンギンのくちばしに指を添えているのは、親鳥のくちばしの代わりをしているそうです。

パルアくんとペコルちゃんの様子に視聴者はメロメロ!動画には、以下のようなコメントが寄せられていました。

【ネットの声】

・なんだ、この尊い生き物は…。

・羽をパタパタさせるのがかわいい。

・歩き方がかわいすぎる。

なお、食事シーン以外のパルアくんとペコルちゃんも見たい人は、こちらもぜひチェックしてみてください!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

あにまるず Animals

あにまるず Animals

  • チャンネル登録者数:65万2000人
  • 再生回数: 4億151万7101回

関連ワード
あにまるず Animals

この記事をシェアする