元カレに彼女ができて激怒する女性にひと言… 爆笑必至の動画5選

お笑い By - GLUGLU編集部 更新:

まとまった休みが取れた時は、家でのんびり過ごしたいという人は多いでしょう。

GLUGLUはリラックスタイムのお供に、お笑いのYouTubeチャンネルをご提案!

こちらの記事では、爆笑必至のコントから、思わず引き込まれるLINEストーリーまで、見始めたら止まらなくなること請け合いのYouTubeチャンネル5つを厳選してお届けします。

キングオブコント2022王者の珠玉のネタを堪能!

『キングオブコント2022』で見事、優勝をつかんだお笑いコンビ『ビスケットブラザーズ』。

YouTubeでも『キングオブコント2022』で披露した『野犬』『ぴったり』の2つのコントをはじめ、クセが強すぎるキャラクターになぜかハマッてしまうネタの数々を見られますよ。

お笑いタレント3人のルームシェアって?

東京都板橋区のマンションで3人のお笑いタレントがルームシェアをしている様子を公開しているYouTubeチャンネル『板橋ハウス』。

動画に登場する、吉野さん、住岡さん、竹内さんの面白すぎるヒマつぶしの様子や暮らしぶりが毎日公開されています。

2022年12月現在、公開されている動画は700本以上!あなたのお気に入りの動画を探してみてくださいね。

斜め上の『あるある』に抱腹絶倒、間違いなし!

既視感のある光景や人物を巧みに再現した『あるある』は、YouTubeでも人気のコンテンツ。

漫画や映画、ゲームに関する『あるある』が満載の『シネマンガテレビ』と、「こういう人いる!」と共感必至の『たつろう』の動画を紹介します!

他人のLINEを覗き見る背徳感にハマる…!

最後に紹介するのは、お笑いコンビ『ホテル』の橋本大祐さんによるYouTubeチャンネル『ホテル橋本のオリジナルLINEストーリーズ』。

オリジナルの自作自演LINEトークを公開しており、そのストーリー展開と他人のやり取りを盗み見ているような感覚にハマる人が続出しています。

ほかにもGLUGLUでは、お笑いタレントによるYouTubeチャンネルを多数、記事で紹介しています。

気になるチャンネルを見つけて、動画を楽しみながらのんびりと休暇を過ごしてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

この記事をシェアする