「『好きだから買う』っていうのがいい」「かっこいい」 小林幸子、軽自動車の購入を6秒で即決

自動車 By - GLUGLU編集部 更新:

・「高級品だから」ではなく、「好きだから買う」っていうのがいい!

・大御所が、高級車ではなく軽自動車に乗るという偏見のないところが素敵。

・決断が早くて見ていて気持ちがいいです!

・好きなものを「好き」といえるのがかっこいい。

そんな声が相次いでいるのは、歌手の小林幸子さんが新車を購入する動画。

以前、俳優でアーティストの松岡充さんと、さまざまな車を視察した時から、小林さんはスズキの『ラパン』がお気に入りだそうです。

小林さんは、ミニクーパーに18年以上乗っていましたが、新車購入を検討。

ずっと気になっていたラパンを買いに、再びスズキの店に来ると…。

第一声で「ラパンください!」と、近所のスーパーに買い物に来たかのようなラフさを見せる小林さん。

ラパンの丸いライトなどが「かわいい」とお気に入りのようです。

実際に車を見るも、ドアを開けて6秒で「これください」と即決!試乗どころか、値段を聞く前に購入を決断しました。

動画が始まって約5分で購入が決まり、見積書を見ては「はい分かりました、はい買います!」とすべてが驚くスピード感。

そして、ついに納車日がやってきました。納車前からテンションマックスの小林さんは…。

従来のような車のキーがなく、ボタンでエンジンを切るのが分からず、あたふた。

新車を早速運転してみると、軽くて静かな仕様に大満足のようです。

視聴者からは「こんなにかわいがってくれるオーナーのもとで、ラパンも嬉しそう」「ラパンも幸子さんもかわいい」といった声が寄せられていました。

小林さんは、これから新車とたくさんの思い出を作って、ミニクーパーと同様に長くラパンも愛してくれることでしょう!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

小林幸子はYouTuBBA!!

小林幸子はYouTuBBA!!

  • チャンネル登録者数:18万3000人
  • 再生回数: 3043万1579回

歌手 小林幸子の公式YouTubeチャンネルです。
様々な企画にチャレンジしていきます!
是非チャンネル登録よろしくお願いします。

▼お問い合わせ▼
sachiko.youtubba@gmail.com

■オフィシャルサイト:https://www.sachiko.co.jp
■Twitter:https://twitter.com/Sachiko_5884
■Instagram:https://www.instagram.com/kobayashi_sachiko_5884/
■Facebook:https://www.facebook.com/SachikoKobayashiOfficial

関連ワード
小林幸子

この記事をシェアする