黒柳徹子が履いている靴が個性的すぎる! コレクションを見てみると?

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

黒柳徹子さんといえば、トーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)のほか、独特な愛らしいファッションを思い浮かべる人が多いでしょう。

その華やかな装いは、見ているこちらまで、明るい気分になれますよね。

以下の動画では、黒柳さんが持つ靴のコレクションが、一挙公開されています。

目にする機会がない、個性的な靴がたくさん紹介されているので、驚くこと間違いありません!

1足目に紹介された靴は、なんとヒールが2頭のパンダになっているパンプス。

こちらは、ジャニーズ事務所で長年副社長を務めていた、メリー喜多川氏からのプレゼントだといいます。

靴裏にもきれいな絵柄が描かれており、ユニークなパンプスですよね。

また、ファッションブランド『ドルチェ&ガッバーナ』の、靴の下部分が鳥かごのようなデザインのパンプスも紹介。

美術品といってもいいほどの、なかなかお目にかかれない逸品です。

ユニークな靴がたくさん紹介される同動画には、視聴者からも「こんな芸術的な靴があるなんて!」「夢のある靴がいっぱい」など、絶賛の声が集まっていました。

そのほかにも、音楽番組『ザ・ベストテン』(TBS系)の司会をしていた時代にもらったものと思われるローラースケートや、『Buffalo(バッファロー)』の超厚底靴など、ユニークな靴が多数紹介されているので、ぜひ動画を見てみてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

徹子の気まぐれTV

徹子の気まぐれTV

  • チャンネル登録者数:27万1000人
  • 再生回数: 4783万7412回

この記事をシェアする