誕生日を迎えた中尾明慶 妻からもらったものに「素敵」「最高の夫婦!」

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

俳優の中尾明慶さんのYouTubeチャンネル『中尾明慶のきつねさーん』。

中尾さんは、妻で俳優の仲里依紗さんと、おしどり夫婦としても有名ですよね。

同チャンネルに、仲さんが出演した貴重な動画がこちらです。

仲さんが登場するのは動画の冒頭。釣りが好きな中尾さんへ、誕生日プレゼントに『スピニングリール』というリールをあげるシーンです。

リールとは、釣り竿に取り付けて、釣り糸を巻き取るアイテムのこと。

仲さんは加工された声のみの出演ですが、やり取りから2人の仲のよさが伝わってきます。

コメントには「本当に素敵な夫婦」「最高!」という声が寄せられていました。

動画の中盤以降は、そのリールを使って釣りをする中尾さんの様子が映し出されています。

釣りに向かう道中「釣らないとですよ」「今日釣るよ!」と気合いを入れる中尾さん。

目標は「70cmオーバーの魚を釣ること」と語ります。果たして、何cmの魚が、何匹釣れたのでしょうか。

ちなみに、中尾さんは、俳優や歌手である木村拓哉さんからもらった釣り竿も使っているようです。

仲さんからプレゼントされたリールと、木村さんからもらった釣り竿で釣りをするなんて、とても豪華ですよね。

中尾さんが釣りをしている時に映る、東京の夜景も、とてもきれいですよ!

仲さんからの誕生日プレゼントを使って、中尾さんがどんな風に楽しんだか、ぜひチェックしてみてください!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

中尾明慶のきつねさーん

中尾明慶のきつねさーん

  • チャンネル登録者数:77万7000人
  • 再生回数: 2億1906万5726回

バイク乗ったり、息子のお弁当作ったり、ちょいちょいおふざけもして、いつの日かあの方とのコラボも夢見て、、、

やりたい事は沢山!!
夢は膨らみますが、需要があるか、、、 
楽しく頑張りますね。

関連ワード
仲里依紗

この記事をシェアする