『ジェラードン』コントがジワる 互いにナシと判明した、お見合いの結末とは?

お笑い By - GLUGLU編集部 更新:

バラエティ番組『キングオブコント2021』(TBSテレビ系) のファイナリストにも名を連ねた、2023年注目のお笑いトリオ『ジェラードン』。

YouTubeチャンネル『ジェラードンチャンネル』では、独特の設定で興味をひくコントが多数配信されています。

例えば以下は「お見合いで、お互いナシすぎて、逆に仲がよくなった」という、展開が気になる映像コントです。

冒頭は「仕事は何をやっているんですか」「趣味はなんですか」などと質問し合い、盛り上がらないまでも、一応相手への興味を示すポーズは取る2人。

しかし、男性役を演じるアタック西本さんの「僕のことナイな、と思ってます?」という問いかけから、事態は一変。

「いつからナイと思ってました?」「最初に写真見たときから」「おい、いいすぎだろ!」とやり取りを重ね、どんどんと仲よくなります。

仲がよくなりすぎて、自然と素をさらけ出してしまい、最終的には予想外の結末を迎えることに…。

果たして「互いにナシ」だと告白し、仲よくなった2人は、どのような結末を迎えたのでしょうか。

そのほかにも、同チャンネルには気になる動画が多数配信されています。ぜひ興味のある動画から見てみてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ジェラードンチャンネル

ジェラードンチャンネル

  • チャンネル登録者数:133万人
  • 再生回数: 5億5348万4186回
関連ワード
ジェラードン

この記事をシェアする