「まさに求めていた動画!」 カサカサ唇、モデルはどうやってケアしてるの?

美容・ファッション By - GLUGLU編集部 更新:

雑誌でリップの塗り比べレビューや、口紅の広告などの仕事をしている唇モデルの、ゆきさん。

ゆきさんの商売道具でもある唇は、毎日のケアが欠かせません。

自身のYouTubeチャンネル『唇モデルゆき』に投稿した動画では、日々のケアの方法や気を付けていること、口紅の落とし方などを紹介しています。

冬は唇も乾燥しやすく、皮がむけてしまう人もいるでしょう。ゆきさんは、どのようにケアをしているのでしょうか。

唇のケアで大切なのは、とにかく保湿!

特別な保湿リップクリームを使っているかと思いきや、誰でもドラッグストアなどで手に入るアイテムを使用していました。

ゆきさんが愛用しているという、メンソレータムの『メルティクリームリップ』は、保湿力が高く、柔らかいところがいいそうです。

リップクリームの塗り方も紹介しているので、いつもグリグリと塗ってしまっていた人は、動画を参考にしてみてくださいね。

昼用と夜用で、リップクリームを使い分けているゆきさん。

夜は、歯を磨いて手を洗った後に、『タカミリップ』を寝る前につけているといいます。

また、メイクをして口紅を落とす時のコツも紹介。ティントリップなどは落ちにくいので、動画を参考にきれいに落として唇が荒れないようにしてくださいね。

【ネットの声】

・唇の乾燥に悩んでいたので、真似します!

・学生でも買える値段のリップでありがたい。

・まさに求めていた動画!同じものを買いたいと思います。

唇が荒れると、マスクに当たって痛いという人もいるでしょう。

ゆきさんの動画を参考に、日頃からのケアを心掛けたいですね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

唇モデルゆき

唇モデルゆき

  • チャンネル登録者数:1万3200人
  • 再生回数: 385万7658回

唇モデルとして毎月どえらい数のリップの塗り比べをしています💄
唇の広告もやらせていただいてます!
VOCEでは毎月紙面やYouTubeで塗り比べもやってるよ^ ^
自分で口紅を綺麗に塗るのも、塗られるのも得意です✨


リップが好きな方にも、そうでない方にも、
たくさんの方に見ていただけるようなチャンネルになれるように頑張ります!!!



🌼🌸お仕事もお待ちしております🌼🌸
こちらにご連絡お願い致します。
📩 yuki15759@gmail.com

この記事をシェアする