ゆるっといたソロキャンプ動画に「優勝」の声 おつまみにも注目!

キャンプ・アウトドア By - GLUGLU編集部 更新:

2021年6月にソロキャンプを始めて以降、「焚き火を見ながらおいしいご飯とお酒を飲むのが生きがい」という、ななみはんさん。

YouTubeチャンネル『ななみはんチャンネル』では、ななみはんさんがキャンプや車中泊をする様子が配信されています。

以下の動画では、ななみはんさんが絶品おつまみとお酒でソロキャンプを楽しむ様子を配信。

所どころに、クスッとなるフレーズや演出が散りばめられていて、気付けば全部見てしまうでしょう!

冒頭、テントのカビ取りをしようとするも、思ったよりも範囲が広くて諦める、ななみはんさん。

また、絶対に忘れてはならないというポールも忘れてしまいます。

幸先は悪いものの、気を取り直して、タープや机などを設置し、準備が完了したらさっそくビールを一杯。

その後は、絶品おつまみを作りながら、のんびりとお酒を楽しみます。

ななみはんさんが作るおつまみは、ホタテと明太子を混ぜ合わせて、ネギを添える和え物や、ゴボウの唐揚げ、銀杏の素揚げなど。

お酒好きな人は、字面だけでも一杯飲みたくなるのではないでしょうか。

ほろ酔い気味のななみはんさんの「酔うたでぇ」「おいひー」といった、素のリアクションを見られるのもポイントです。

視聴者からは「声としゃべり方が本当にかわいい」「ななみはんさんのお酒の飲みっぷりが大好き」などの声が寄せられていました。

動画の世界観が気に入った人は、ぜひほかのキャンプの様子も見てみてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ななみはんチャンネル

ななみはんチャンネル

  • チャンネル登録者数:11万8000人
  • 再生回数: 1621万2455回

キャンプと車中泊を中心にマイワールドを配信してます。
アウトドアに目醒めるまで趣味はずっとゲームでした。

▶︎2021年6月からソロキャンプ開始
焚き火を見ながら美味しいご飯と一緒にお酒を飲むのが生き甲斐🥃🌙

▶︎お手紙・贈り物📮
〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町1-7-21 ML773 ななみはん宛

TwitterやInstagramもしているので気軽にフォローしてください!
(Twitterの方がよく見てます)

📩お仕事の依頼などはこちらにお願いします
ch.nanamihann@gmail.com

この記事をシェアする