朝にオススメ! 卵1つでトーストが2枚できちゃうコスパ最強トースト

料理・グルメ By - GLUGLU編集部 更新:

トーストのアレンジレシピを紹介しているYouTubeチャンネル『トーストサラリーマン / Toast Salary』。

おいしい焼き方や、具材の組み合わせなどのレクチャー動画を投稿しています。

こちらは、喫茶店『コメダ珈琲店』のピザトーストを再現したもの。コメダ珈琲店といえばボリュームの多さが有名ですよね。

味だけでなくボリュームもそっくりな、ピザトーストがこちらです。

パンを二枚重ねにして、たっぷりの玉子が挟まれたピザトースト。とてもおいしそうですね!

続いて紹介する動画も、卵を使ったレシピです。

卵1つでトーストが2枚作れるコスパ最強のトースト!

玉子がオムレツのようになり、ふわふわでおいしいといいます。

時間がかからずパパっと作れるので、朝の忙しい時間にピッタリですね。

アレンジもいいですが、やっぱりシンプルなパンが好きという人にはこちらの動画がオススメです!

おいしく焼くポイントは4つ。

オーブンレンジを高温で温めている間に、パンに切れ目を入れ水分とバターをしっかり含ませておきます。

こんがりと焼けたパンに、さらに追いバターをして完成!見るだけで、おいしさが伝わってきますね。

動画を参考に、これまでとはひと味違ったパンを体験してみてはいかがでしょうか!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

トーストサラリーマン / Toast Salary

トーストサラリーマン / Toast Salary

  • チャンネル登録者数:4510人
  • 再生回数: 103万2405回

この記事をシェアする