「神回」「発想が天才」 逆再生をいかした動画に、絶賛の嵐!

エンタメ・バラエティ By - GLUGLU編集部 更新:

抜群の身体能力を生かした動画を、多数投稿している和泉朝陽さんのYouTubeチャンネル『和泉朝陽のわくわくぱ〜く』。

同チャンネルでは『運動神経がよいやつなら、エレベーターより階段のほうが速い説』など、ちょっと気になるユーモア満載の検証動画を楽しめます。

一方で、時折投稿される人気テーマの1つが『逆再生ネタ』。

以下の動画は、2022年1月現在、逆再生ネタの中でもっとも再生数の多い、自動販売機に飲み物を納品する逆再生動画です。

『自転車で自動販売機へ向かい、缶コーヒーを2つ買う』といった行動を逆再生することで、あたかも自動販売機に缶コーヒーを納品して、お金を受け取っているかのような動画になっています。

逆再生とは気付かないレベルのクオリティですよね。完成度の高さに、視聴者からも絶賛の声が多数寄せられていました。

【ネットの声】

・これが逆再生って…完成度高すぎだろぉ!

・発想がまず天才。さらに、ここまでのクオリティに仕上げられるのも、天才すぎる。

・撮影は、想像している何倍も、絶対大変だと思う。

高い完成度を誇る逆再生動画は、どのようにして作られたのでしょうか。

気になる人はメイキング動画も公開されているので、ぜひ見てみてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

和泉朝陽のわくわくぱ〜く

和泉朝陽のわくわくぱ〜く

  • チャンネル登録者数:71万9000人
  • 再生回数: 10億7730万7370回

この記事をシェアする