ガジェット好きにオススメの動画に「クオリティ高い」「説明がうますぎる」

ガジェット By - GLUGLU編集部 更新:

スマートフォンやキーボード、イヤホンなど、多様なガジェットをレビューするYouTubeチャンネル『さっさん』。

同チャンネルの動画には「商品説明が、めっちゃうまい 」「レビュー動画のクオリティが高い」などの声が寄せられています。

レビューに定評がある、さっさんさんが、2022年に本当に買ってよかったと感じたものを、ランキング形式で10~1位まで紹介しました。

第10位に挙げられたのは、ワイヤレスイヤホンの『Bose QuietComfort® Earbuds II 』。

さっさんさんいわく「個人的にはかっこいいデザインだと思っている」「めちゃくちゃ音質がいい」とのことで、とても気に入っているのだそうです。

また、第4位は、体重計『Eufy Smart Scale P2 Pro』。さっさんさんによると、値段は安く、かつ使い方が簡単でありながら、優れた機能を搭載した体重計だといいます。

デザインはシンプルで、とてもかっこいいですね!同体重計では、体脂肪率やBMI、骨量、内臓脂肪などの項目も測ることができます。

しかも計測したデータはアプリに蓄積され、いつでもチェック可能。とくにダイエットや筋トレをしている人には役立ちそうですね!

ちなみに第1位は、特にあることをする人が、とても重宝するアイテムです。

果たして1位は何でしょうか。ぜひ動画で確認してみてくださいね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

さっさん

さっさん

  • チャンネル登録者数:14万1000人
  • 再生回数: 5979万7845回

物欲が尽きない男によるガジェットレビューチャンネルです!
ゲーミングデバイス、自作PC関連、カメラ、オーディオ機器などのレビューをしています。
是非チャンネル登録お願いします!

現在はYouTubeとブログ(ちょい休止中)だけでご飯食べてます。

はじめはゲーム周辺機器のレビューがメインでしたが、最近ではその他PC周辺機器・オーディオ関係、カメラ関係の動画もアップしています。

さっさんは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ただし、アソシエイト・プログラムの売り上げ目的で偏ったレビューをしたり、企業案件で紹介する製品だけ高く評価をするというようなことは絶対にありません。
視聴者目線で常にフラットなレビューを心がけています。

お仕事依頼は画面下にあるメールアドレスかTwitterのリンクからDMかでお願いします。

---スポンサー様---
PC画面録画ソフトEaseUS RecExperts
https://bit.ly/3gckt2p

動画編集ソフトEaseUS Video Editor
https://bit.ly/3soXrKA
----------------------------

この記事をシェアする