シンプル好きにはたまらない! 『2022年買ってよかったもの』10選を紹介

ガジェット By - GLUGLU編集部 更新:

高機能でシンプルなデザインのアイテムが好きな 、だまおさん。

YouTubeチャンネル『だまおのモノ×ライフ』では、30代男性におすすめの腕時計や、履き心地抜群なブーツなど、だまおさんが実際に使用してみて、よかったアイテムを多数配信中です。

以下は、だまおさんが『2022年に買ってよかったモノ10選』を、ファッション・ガジェット・生活雑貨の3ジャンルに分けて紹介しています。

ファッション部門で紹介されたアイテムの1つが『High twist ストレッチ レギュラーシャツ』。

タイトめなシルエットで、肌触りがとてもいいそうですよ。また、だまおさんが何よりいいポイントだと絶賛したのが「洗濯後でもほとんどシワにならない」というところ。

シワになりにくいため、アイロンは要らないそうです。アイロン掛けが面倒な人は重宝しそうですね。

続いて、ガジェット部門では、例えば購入してから使わない日がないというほど、だまおさんが気に入っている『iPad mini (第6世代)』 が紹介されています。

だまおさんは、例えば思考整理ノートを書いたり、Kindleでの読書などに使用したりしているそうです。

生活雑貨部門では、だまおさんが機能性と軽さを兼ね備えた最強の折り畳み傘と称する『VERYKAL8』を紹介。

価格は、折り畳み傘としてはやや高めですが、ボタン1つで自動的に開け閉めができるほか、強風が吹いても傘がひっくり返ることがないなど、耐久性にも優れているそうですよ!

だまおさんも「価格は高いが、長い目で見たらコスパはいいと思う」と評価していました。

だまおさんは、そのほかのアイテムについても、非常に分かりやすく、それぞれのメリットを解説しています。

ほかの7つのアイテムについても、要チェックです!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

だまおのモノ×ライフ

だまおのモノ×ライフ

  • チャンネル登録者数:4260人
  • 再生回数: 91万5870回

この記事をシェアする